 


いいモン見たイン新潟 

昨日の演歌祭はお客さんがホント幸せそうでした

道を聞いてくれるおばあちゃんのかわいさが反則
道が凍っている中、年配の方に最大限配慮して
駐車場なり順路を工夫した主催者様の姿勢はとても勉強になりました

旅行は利用してくれた人が喜んでくれて初めて「旅」になるし、
僕たち旅行屋が存在する意味が生まれます。
楽しみ・プラスαがないと単なる「輸送」です。
理想論と言われようとこれは自分にとっての真理、
1+1=2くらい正しいっす

昨日見た光景は自分には響いた
ツアーの見た目や、数字には反映されないけど良い影響をガツンと

大きな組織になっても本質を忘れてない昨日の演歌イベントは
単なる出張に留まらなかったです。
誰もが見失いそうな原点を表現し続けてる凄いモノを見た

来週も名古屋の演歌祭り手伝い、行きたくなったそんな翌日です

それにしても無駄に早起きしちゃった。
休みの日ほど早く起きちゃうのはなんででしょうね


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitchy24.blog51.fc2.com/tb.php/8-dae6172a

