スポンサーサイト 


どっしり構える鹿島の冬 

各スポーツ誌が騒々しい。
チームによってはスタメンのほとんどが入れ替わっているトコもあって、
正直サポーターだったら辛いだろうと思う。
その点、即戦力に準ずる新卒を育てていく鹿島のスタイルは
誇りに思うし、サポとしても嬉しい。
周りの雑音は気にせず、2008年の戦士全員で新たな栄光を掴もう

色んな想像を掻き立てられるのが「FWが4人」ってトコ。
有三、慎三、マルキ、竜太。
前2人は各代表にも顔を出すかもだし、きっと忙しくなる。
となると本山・野沢がトップに入ることもあるんかな。
はたまた意外な選手が顔を出したりなんかも・・・う~ん、早く試合が見たい!

そいや一番早くありそうな試合のプレシーズン、
やるとしたら今年もやっぱ水戸ちゃんなんでしょうかね?
11月の天皇杯が意外と盛り上がりに?だったので、
2月にあるなら、グッと盛り上がりたい!怪我は勘弁だけど
試合に飢えてきてるし、発表を待ちたいですね~。

明日はめっちゃ寒いみたいです。
チームの補強方針と同様、どっしり構えて防寒して
風邪ひかないように気をつけてくださいね~。

僕は新潟に行ってきます。スーツの下にジーパンはいていかなあかんね。
靴の中にカイロ入れるとあったかいらしいよ。頭寒足熱ってね
頭冷やす必要はないか

スポンサーサイト

コメント

FW

僕は勝手にダニーロがFWになると予想してます!
FWが4人というよりは戦術の核である田代の代わりがいないっていうのが問題だと思うので…
そういう意味では本山、野沢よりは長身のダニーロかなと、可能性は薄いですけどこれでFW補強しない&ダニーロ残留させたことの説明がつくかなと(笑)

早く試合みたいですね~
僕は08シーズンはリーグ開幕戦からの参戦となると思うんでよろしくお願いします!!

伊野波に期待!

伊野波のような発展途上の若手の獲得は鹿島としては珍しいです。それだけに期待してます!完全移籍のオファーに応えて欲しい。CBでの起用が増えるのかな?

FW

FWは、もう一人欲しいっすねー。ダニーロ、本山がFWを穴を埋めるというのもありなんですが、現状のFW4人を刺激するという意味でも、もう一人欲しい。
隆行はどうするんだろ? 帰ってきて欲しいな。横浜でも戦術上の理由で出番がなかっただけで、練習は人一倍真面目だった聞いてます。フロントでカラダを張れる隆行を待望します。

>レットさん
ダニーロFW凄い見たいです!
あの強烈なシュートで狂わせて欲しい!

>スギさん
色んなポジションが出来るって聞いてるんで、
どんな風に鹿島でポジション獲ってくのか注目です!
生え抜きの選手たちと切磋琢磨して欲しい!

>ウエさん
隆行タイプのFWがいま鹿島にはいないですもんね。
試合を締める時なんかにはいいですしね。
今はダニーロがその役なんでしょうか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitchy24.blog51.fc2.com/tb.php/7-d6ed546a

