スポンサーサイト 


中断前に 

おはようございます!

今日も東京からバスに乗って鹿嶋に駆けつけます。
今日はそんなに朝早くないからいいですね(笑)

今日は3連勝中・3完封中の「柏レイソル」を
ホームに迎えての一戦です。

アントラーズは連勝スタートしたこともあり、
「対戦節時点で順位が上のチーム」と戦うのは今年初めて。
清水で見られなかった勝ちたいという気持ちを
前面に出してこじ開けて欲しい。DESAFIOを体現してくれ!

今日は直接お会いした皆さんに
重大発表をさせていただこうと思っています。
お会いした方は1分程度、時間いただけると嬉しいです。
皆さん全員にお会いして話すのは難しいと思いますので、
後日、ブログでも発表します。

今日はメタルストラップの買出しだったり塩辛の入手だったり
謎のお使いがたくさんありますが楽しもうと思います。
勝ちましょう!

スポンサーサイト

コメント

もう水戸発のバスはないのでしょうか?

水戸発がなくなるのは残念です‥

blogチェックしていなかったので、17日スタジアムにいたのにみっちーさんとお話しできませんでした。
後期のアウェイツアー案内見てびっくりです。水戸駅発はもう廃止なのですか?土浦発すらも?
何が何やら…。

  • [2008/05/25 23:44]
  • URL |
  • ミッチーバスのファン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

関西在住のサポです。
ビックリしました。
以前乗ったときに言ってた浦和戦の関西発ツアーも無しですか?
無くなったのならすごく残念です・・・。すごく楽しみにしてたんですがね・・・。

>鹿っ子さん

以前関西からのツアーで最初に点呼していた者です。
あの時は参加して頂きありがとうございました。
関西からの浦和戦ツアーですが、日曜日のナイターなので人が集まらないかと思いまして、ちょっと厳しいという話になっていました。


みっちーのツアーでなくてもいいのなら、何とか安く行ってくれるバス会社を探してもいいんですが、個人で頼むとどうしてもちょっと割高になっちゃいますし、人数もある程度集めなくてはいけません。
普通のバスが満席になるくらいに集められそうでしたら、個人的には協力したいと思うんですが・・・。


前回のような人数ではちょっと厳しいと思います。あの人数で出せたのはみっちーの好意だったので。
とりあえず、人数集まりそうだったり、何かありましたらメールください。
バス会社の値段とか調べておきます。

>ユウさん
お久し振りです。スタジアムではタクシーの手配ありがとうございました。
そういえば浦和戦は日曜のナイターでしたね・・・。自分は夏休みですし問題なしですが。

>普通のバスが満席になるくら
い・・・
少し難しそうですね。それと、みっちーさん以外にバスを出してる会社があるんですかぁ。やっぱりみっちーさんのツアーには愛着がありますしみっちーさんのバスで行きたいという気持ちも強いですね・・・。

確かに前回人数少なかったでしたからね。みんな2席使えましたからね・・・。
自分も人数集めてバスを出せるようにしたいですね。

以前行ったときみんな「浦和戦でまた会おう!!」と楽しみにしてましたからね・・・。

>鹿っ子さん

前回参加された方にも学生さんは多かったのですけどね。
みっちーのツアーで出すのは多分無理でしょうし、私は旅行会社の人間でも何でもないんですが、バス手配と添乗なら出来ます。


貸切バスってバスツアーの会社とかじゃなくて個人でも手配出来るんですよ。
見積もりとってみましたら、35名で1人13000円前後でした。
(多ければ多いほど安く行けます)
夏休みなので早めに予約しないといけないので、mixiとかでも呼びかけてみます。

こちらのブログで会話するのも変なので、メールアドレス載せときますから、直接連絡ください!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitchy24.blog51.fc2.com/tb.php/67-d11235cf

