スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初NACK5+各種ツアーのはなし 

昨日は大宮戦、お疲れ様でした!

はじめてNACK5スタジアムに行ったのですが、
道が混み過ぎで笑っちゃいましたね~。
駐車場に右折するところ、あれは無理です。(笑)

ゴール裏に席が無いのも意外な展開でした。
座席前後にはかなり余裕があったので
応援しやすかったです!
あとゴール裏で売ってたキーマカレーも結構おいしかった。
アウェイ側にしてはフードは充実してたかな??

試合そのものは大宮さんに押される展開。
後半は相手のFWのフィニッシュ精度に助けられました。。
こっちも攻めてたシーンが無かったわけじゃないけど、
物足りない。

引き分けで相手サポにあんなに喜ばれるってのは
悪い気分ではないけど、あの内容ならもっと悔しがるべき!
大宮は地味に6位。いつの間にか上位ですねー。


さて、ツアー関連のご連絡です。

ホームから。
4月30日・5月7日の平日のツアーは
催行人数に遠く及ばなかったため、ツアーキャンセルとさせていただきます。
申し込んでくださったみなさま、ごめんなさい。


アウェイは吉報が続きです。
5月3日の川崎戦。鹿島・水戸ともに催行が決定しました。
GWの渋滞を考慮して、
鹿島も水戸も出発時間は「13時」にさせていただきます。
(こちらは別途ご連絡します!)

水戸発は残席がわずかになってます、
参加をご検討されている方はお早めのお申込お願いします!
(昨日バスで伺った方の分は予約OKです。)

5月11日の清水戦も、
1号車:鹿島→東京、
2号車:水戸→土浦
(3号車:東京)
という形で催行します。

新設の土浦の集合場所は今回別のところを予定しています。
こちらの詳しい情報は4/30に発表いたします。
鹿島の1号車も人数次第で単独運行になるかもです。
バスの台数を確定する必要があるため、
締切りはいったん5/2までにさせていただきます。
お早めのご予約をお願いいたします!

また、楽しみにしてくれていた方も多い
5月のベトナムツアーですが、
今回僕のほうでは企画・募集はいたしません。

色々と諸事情がありまして、ごめんなさい。
ある重大発表と絡んでいまして、5月半ばに僕からアナウンスします。


まずは30日の神戸戦、5月3日の川崎戦、頑張りましょう!

最後に、川崎戦のアウェイゴール裏チケットが余っている方がいましたら
譲っていただけないでしょうか??(2枚探しています。)
最近毎度でごめんなさい(笑)メールいただければ嬉しいです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitchy24.blog51.fc2.com/tb.php/65-3bc24cfa

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。