 


川崎戦にバスを出したい 

北京行かれた皆さん、お疲れ様でした!
超厳戒態勢の中、無事帰ってこれたようで幸いです。
万里の長城はどうでしたか??
試合自体は残念でしたが、得失点差は十分あります。
あと2戦、気を抜かずに得点を重ねてもらいましょう。


27日の大宮戦は鹿島・水戸から
1台ずつ出発します。
NACK5がいい印象のスタジアムになるように、
勝ちに行きましょう!

その次は5月3日に川崎戦が控えています。
現在、鹿島発15名・水戸発23名の参加をいただいています。
夜の試合で、鹿島・水戸から参戦される方も
いつもより少ないとは思います。
その分、帰りに悩んでいる方も多いと思います。
参戦される方、ぜひご検討ください!

5/11清水戦も募集中ですよ~。
http://bigs.jp/antlers/


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitchy24.blog51.fc2.com/tb.php/64-0a30bac6

