 


大宮戦、川崎戦、行きましょう! 

ガンバ戦はお疲れ様でした~。
メチャクチャ寒かったですね。4月だけに余計にそう感じました。。
勝ち点3は逃してしまったけれど、
個人的にはとても見ごたえあるゲームでした。


ついに明後日は北京国安とのアウェイ戦です!
スタジアムはかなりの厳戒態勢が敷かれるようです。
皆さん、出来る限りの情報収集をして臨んでください!

水曜日には中国で試合なのに、
国内の試合はまだまだ止まりません。(笑)
今日は大宮戦ツアーと、
もう一息集まらないと催行できない川崎戦ツアーの告知をさせていただきます!

まず、大宮戦。
ここ3戦で2勝1分とかなり好調のようです。
でもアントラーズも前節の試合には光明が見えています。
北京帰りの疲労も大きな敵ですが勝ち点3を掴みたいところです!
鹿島路線はまだ空きがありますのでぜひご検討ください!

次に川崎戦、こちら鹿島・水戸ともに15名程度しか
まだ予約がなく、仮にこのままだと催行が危ぶまれます。
夜の試合で、アクセスがいいとは言えない等々力。
バスで帰るのは意外と便利だと思います!

バスをキャンセルする期日の関係がありますので
何とか早めに催行を決定させたいと思っています!
参戦を検討されている方、ぜひとも今週中にお申込ください!
http://bigs.jp/antlers


何はともあれ、明後日の試合です。
テレビで応援される方が大半だと思いますが、
タイの時同様、気持ちを送りましょう!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitchy24.blog51.fc2.com/tb.php/62-62e5d67a

