スポンサーサイト 


さあ大事な一戦! 

言うまでも無く、13日は残念でした。
あれはあかんですよ。
19日は選手を鼓舞するサポートに徹して、勝利を手にしたい!
ガンバには去年の借りをガツンと返してやりましょう!
凄くいいゲームになりそうで楽しみ。


ツアー関係ですが、連絡が遅くなりがちでごめんなさい。
本日、北京ツアーの出発案内をお送りしました。
参加者の方には明日届くと思います。

川崎戦のツアーも遅ればせながら募集を開始しました!
こちらは夜の試合で、需要があるのか、逆にないのか。
予想がしづらいところです。

平日のホーム観戦ツアーもそうですが、
あまりにも集客が少ない場合は、
申し訳ないんですがツアーキャンセルもありえます。
ぜひ早め早めのお申込をお願いします!


4/19ガンバ戦のツアーは新宿発が久々に復活です!
まだ新宿発はすいてるのでオススメですよー(笑)

スポンサーサイト

コメント

大丈夫ですか?

最近、みっちーが疲れているようで。       あまり無理をしないようにして下さい。

川崎戦、申し込もうかな。21時に試合終わってから運転して帰るのツラいもん。まちもと話し合いますよん(^O^)/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitchy24.blog51.fc2.com/tb.php/60-2562210b

