スポンサーサイト 


悩むぜ2008ユニ 

今年は生まれて初めて「シーチケ」なるものを買いました!
たしかに20試合とか行けばとってもお得ですね、1試合1000円だなんて!
2008国内全試合参戦目指してるんで当然購入、元とっちゃうよ!

でもユニ無しで買っちゃっいました。
単純にユニで迷って決められなかったんです。

天皇杯決勝でゴール裏を狂わせたあの男か、
俺の年とおんなじ背番号のアイツか・・・毎日悩んでます。
どっちでも悔いはないけど、、、どっちも欲しいな~
開幕に間に合うように購入したい。間に合うんだろうか

そういえば今年はプレシーズンマッチは無いんですかね?
クラブと仕事してるのにそういう情報は拾ってこない男です。(笑)
あるなら2月の試合に備えて、体鍛えておかないと!
最近ぐーたら&内勤ばかりで体なまってきたので。。。

そんな僕は明後日からは新潟出張です。カシマ以外の出張は久々!
ビッグスワンの近くで演歌ツアーのお手伝いやってきます

スポンサーサイト

コメント

全試合!?

シーチケを購入だなんてすっかり鹿島にハマってますね☆良い傾向です!歳と同じ背番号って何番なんですか!?

国内全試合参戦はキビシイけどホーム皆勤はしたい!

>yokoさん
そいつは秘密ですよ~。
スタジアムで着てるのが答えってことで(笑)

>おかちゃん
おぉ~こっちにも登場だね!
またシートチェック行こう!

あうぇのシートチェックは無理ス。
あのときは決勝だったからさ!

お初です。
買っちゃいましたか、シーチケ。
私も今年初めて買っちゃいましたwユニ付きで。
ホーム平日は厳しいけど、土日は全部行きたい!アウェーも何度かお世話になりたいと思ってますので!

こんにちは。
私も初めてシーチケwユニ買いました♪


関東以外のアウェイにいくのが今年の目標です。
今年はきっとお世話になります!
よろしくお願いしますー

コメントありがとうございます!

>おかつぁん
行ける行ける、おかちゃんなら行けるよ~

>bobbyさん
お会いできるの楽しみにしてます!
今年は例年のJ2ばりに水曜が多いのネックですよね。。。

>pinguさん
関東抜け出しちゃいましょう!
神戸くらいまでは無理矢理バスで行きますよ(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitchy24.blog51.fc2.com/tb.php/6-516e5125

