スポンサーサイト 


新潟は寒かった + 4/13浦和戦 

またまた久々の更新です。
みなさん、昨日もお疲れ様でした!

9日の北京国安戦はいったんお休みさせていただきます。
問い合わせいただいたみなさん、ごめんなさい!
その分blogの更新や今後のツアー準備を充実させます!


今日は4月2日新潟戦ツアーと、4月5日千葉戦ツアーのレポートです。
まずは4月2日のツアーから!

~4月2日~

tour1.jpg

「平日に仕事を休んで勝ちにいく!」という皆様の意気込みを
ツアータイトルに加えさせていただきました。(笑)

tour2.jpg

「鹿島サッカースタジアム」→「東京駅」と経由して、
26名のみなさんと新潟に向かいました!
2回目の休憩サービスエリアの「塩沢石打」。
4月とは思えない光景でしたね~。

tour3.jpg

鹿島を9時15分、東京駅を11時15分に出発して
ビッグスワンに16時に到着!
最寄りの駐車場が乗用車1500円だったのには驚きました(笑)


試合が始まるまで凍えていましたが、
始まれば飛び跳ねるのでポカポカです。
力の差があって2-0で勝利。
寒い思いして新潟まで来た甲斐がありましたね~。

一度は断念した平日新潟行きツアーでしたが、
間際にたくさんの申込をいただいて催行することができました!
ありがとうございます!


とはいえ、バスのコントロール上、
直前まで1桁とかではゴーサインが出せません。。
平日の試合や、遠いアウェイの試合では、
締切を早めに設けて、バス台数を確定させたうえで、
締切延長、という流れを作りたいと思います。
みなさん、参戦が決まっている場合は
どうかお早目のお申込をお願いします!!

さあ、来週は4月13日「浦和レッズ」との対戦です。
もちろん鹿島・水戸・石岡・土浦からバスツアー、催行します。
すでに70名近くの応募をいただいています!

水戸・石岡・土浦路線のバス台数を
明日午前までの申込数で決定したいと思います!
(石岡・土浦はいま満席になってますが、夕方から申込可能です。)

昨年75名だった浦和戦ツアー。
今年は100名で行きたいです!
ぜひみんなで行きましょう!開場前にラクラク着けますよ~

鹿島発 3,500円
水戸発 3,500円
石岡発 3,300円
土浦発 3,000円


夜に昨日のツアーレポート、
今後のツアー告知をさせていただきます~!

スポンサーサイト

コメント

お世話になりました★

バス出してもらって助かりました!
長旅でしたけど運転しなくていいのはやっぱりいい!
ツアータイトルも良かったですよw

次は5月のアウェイ清水戦で東京駅から乗せてもらいます。よろしくです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitchy24.blog51.fc2.com/tb.php/58-6cd53a96

