スポンサーサイト 


素晴らしい試合をモノにした! 

勝ちました!

激しくやり合った中、勝ち点3をもぎ取ったのは我らが鹿島でした!

横浜Mもいい攻撃を見せていた中、勝利できて凄く嬉しい!
今日はちゃんとみんなとオブラディやってからバスに戻りました~。
やっぱり最後まで見ないとですね!

バスツアーは大型バス1台満席で運行することができました!
ただ帰りに問題がありました。。。
僕の駐車場のセレクトが悪く、脱出に35分かかり、
その分到着が遅れてしまいました・・・

電車の時間が危ない方もいた中、ご心配かけてごめんなさい。。
結局、東京駅に21時20分・横浜駅に22時に着きました。
参加してくださった皆さんと、
安全運転に務め機転を利かせてくれた乗務員さんのおかげで
無事終了できました。
そして、素晴らしい試合をみなさんと楽しむことが出来て楽しかったです!

ツアーに参加してくれたみなさん、スタジアムでともに応援したみなさん、
いい一日にしてくれて、ありがとうございました!

ツアーに期待してくださっているみなさんに、
改善に向けた第一歩のご報告です。

今日は民間のある駐車場様と契約してまいりました。
次回からのツアー用にすぐ出発できる場所を確保していただきました。
ということで到着地は以前の駐車場から変更になります!
明日のブログで詳細&協力してくださる駐車場様のご紹介をいたします。
ご期待ください!

さて、日をまたいでしまいそうなので明日の献立です。
自分にしっかりプレッシャーをかけるために(笑)

・次回以降ホームツアーの駐車場話・ツアー紹介など
・遅れに遅れている鹿toto結果発表
・ダニーロがメガホン写真

盛り沢山、かもしれません。。お楽しみ?に!

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitchy24.blog51.fc2.com/tb.php/56-a36aed5c

