スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3/30は首位攻防戦! 

最近ドタバタで更新が遅れていてゴメンなさい。
今日からまたブログの更新を活発にしていこうと思います!

発表の遅れている鹿totoの結果発表に関しても
「今週中」には絶対やります。
ということでもう少しだけ待ってください!


さて、久しぶりに間が空いてウズウズしてる方も多いでしょう。
日曜30日に控えた3節には強力な相手を鹿島で迎えます。
相手は「横浜・F・マリノス」。

去年11月の対戦ではアウェイで鹿島が3-2で勝利しましたが、
内容的には押し込まれる時間もあってかなり厳しい戦いでした。
今度は舞台が鹿島、相手も新戦力が加わったりと状況は違えど、
強敵には変わりありません。

昨年以上に成熟した鹿島のサッカーで、
しっかり勝って首位固めと行きたいところです!

今年、驚異的な得点率を保っているマルキは
去年11月のマリノス戦でも2ゴール!
この試合でも点を獲って、マリノスキラーになってほしい!

現在、3/30のバスツアーには38名のご予約をいただいています。
満員にして鹿島に行きたいと思っていますので、
観戦をご予定の方は、ぜひご利用ください!!
東京駅発 3,000円 10時00分発 申込・詳細
新宿駅発 3,200円 9時50分発 申込・詳細
横浜駅発 3,800円 9時15分発 申込・詳細

今回ももちろん開場前に到着いたします。
いったんスタジアムに行った後、「クラブハウス」へも行きます!


皆様のおかげでホーム行きバスツアーも段々定着してきました。
が、始まったばかりということもありまだ正常運行には至っていないのが現状です。
赤字のまま催行してしまったケースも今月はたくさんありました。

今年のホーム行きバスツアーの目標は、
「横浜-東京路線・新宿路線で各1台バスを満員にする!」
です。

欲を言えば横浜からも1台単独で出してみたいですが、
まずは毎回しっかり「経由」が出来るようにしたいと考えています。

参加人数が増えてくれば平日だったり夜の試合でも
新宿・横浜からの直行バスが可能になります。
そうやって発展できれば、凄くいいと思っています。

至らない点も沢山ありますが、
参加してくれた方の声を直接聞きながら、
継続して続けていけるよう頑張っていきますので、
引き続き、ご協力・ご助言よろしくお願いいたします!


4/22出発のACL北京ツアーですが
明日このブログにて詳細を発表いたします。
もちろん既に出ているツアーよりも安く出します。

海外ツアーは3/11タイツアーと同様、
「非オフィシャル」ツアーとなりますのでご了承ください。

申込は明後日金曜から開始します。
急ピッチで準備していますので、よろしくお願いいたします!

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

北京ツアーまだあ?

>はたやさん
遅くなりましたが、発表しました!
ぜひご検討ください!

>みっちー
北京ツアーありがとうm(_ _)m
味スタで北京に勝たなきゃ上がれないんだから、出すべきと俺が言い出しっぺだから、もちろん利用するよ!

>はたやさん
ありがとうございます!!
ともに北京での勝ち点3、獲りに行きましょう!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitchy24.blog51.fc2.com/tb.php/53-1e7aff10

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。