スポンサーサイト 


元気出して頑張ります。 

久々の更新です。

16日のツアーであってはならないトラブルが起きてしまいました。
乗っていた・心配してくれたみなさま、本当にごめんなさい。

側溝に脱輪。想定外すぎて僕も少し混乱してしまいました。
かなり揺れましたが、ケガされた方がいなかったことが幸いでした。

前日に急遽バス会社がバスの変更を申し出てきて、
地図も持ってこないような状態。
そんな中、事故が起きてしまって申し訳ないと思うと共に、
無念でなりませんでした。

そのバス会社は二度と使いませんし、
今後ツアーをアシストしてくれる乗務員さんにも
より一層細かな指示を出し、もっと安全に配慮します。
もちろん私も乗車中、気を引き締めてツアーの実行にあたります。


落ち込み続けてツアーが無くなってしまうのは一番悲しいことだと、
電話で、19日の試合でみんなが励ましてくれました。
嬉しかったです。

いい加減落ち込むのはやめて、前向いて頑張ります!
ツアーはなくしません!

ツアー受付ページにて経緯を掲載いたしました。
しばらく載せておきますので、ご確認お願いします。
二度とこんなことがないよう、努力します。



暗い話から始まったけど、明るく戻してくれるのがアントラーズ。
19日のACL第2節は6-0の快勝でしたね!
後半途中でバスに戻ってしまったので、ダニーロゴールは見逃しました。(笑)
30日あたりでまた魅せてほしい!

バスツアーのほうも、平日水曜ながら何とか1台運行できました。
嬉しかったのは帰り道。みなさん時間通りにバスに戻ってきてくれたので、
22時50分には東京駅に到着!想像以上の超高速で帰れましたね~
鹿サポほど時間にきっちりしてるサポはいないと思います!
多大なご協力ありがとうございました!

やっぱACLのほうは北京国安がライバル。
4月の水曜2試合は大きな山場になりそうです。

ACLツアー第2弾のお話は明日にでも。。。
中国、意外と高いんですね。。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

長い旅にはアクシデントは付き物です。
何もないことが奇跡に近いのですから・・・
みんな、みっちーさんの事を信頼していると思いますので、一人で抱え込まず、みんなで乗り越えて行けるのがアントラーズサポの良い所なんじゃないかな~
充分がんばっているので、頑張りすぎないでくださいね!心とお身体、ご自愛ください・・・・

こんばんは
大変でしたね 大丈夫ですか?
色々予想外な出来事が起きると思いますが頑張ってください
またツアー参加させてもらいま~す

おせわになりました~

こんばんはー。
ツアー楽しかったです&おみやのプリッツおいしかったです。
雨もバスに乗ってから降り出したのは、
日頃の行いがいいからですよ☆
だから、もう大丈夫です!元気だしてね。


また参加させていただきます~

反省と成長

本来アウェイに安く行くだけならマイカーの相乗りが一番安い。
そこに「安全で楽チン」という付加価値を付けたものがバスツアーだと思います。

幸いにケガ人も出なくて、皆さん無事に帰宅できたようなので、今回の反省を活かしてより安全で快適なツアーを目指して頑張ってください。

私もできる限りの協力はします。

あと、今回のバス会社を二度と使わないとありますが、それはどうしてですか?

文面から推測すると、運行管理面と実際に事故を起こした結果なのでしょうけど、、。

旅行社とバス会社は重要なパートナーだと思いますし、今回の業者の選定だって単に安いだけが理由じゃないはずです。

パートナーの今後の改善が見込めるならば、「二度と使わない」とかは言って欲しくないな~。

俺が普段管理者として思う事は、もちろんミスはいけない事だけど、改善する力があるのならばミスから成長は生まれると思っているので。

俺が情にもろすぎるのかな。笑

まあ、俺の気持ちはみっちーに伝わってるだろうから心配いらないよね。
これからもよろしく。

>匿名さま

暖かい励ましありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします!

>もりっちさん

コメントありがとうございます!
今回の件は本当にみんなのおかげで乗り越えられました。
トラブルそのものも、僕のメンタル面も。

気を引き締めるところは締めて、
引き続き楽しんでやっていきます!

>渡邊さん

みんなにケガが無かったので、
それだけが幸いでした。

予想外の出来事が極力起こらないように、
自分も成長したいと思います!

ありがとうございます!

>pinguさん

心配してくださってありがとうございます!
バスから降りて移動するときに、
雨も無く、寒すぎなかったのも幸いでした。。

悪いことが起こらないように、
日頃の行いを気をつけます。。

>junさん

本当にご心配かけました。
気にかけてくださってありがとうございます。

バス会社の件ですが、
NGを出す会社は今回事故を起こした会社で、
普段お世話になってるバス会社さん(=16日の1号車)には
今まで通りお願いするつもりです。
おっしゃる通り、私も信頼している会社ですから。

今回替わりに来て2号車となった会社は「NG」です。
いい加減な返答で確認が意味をなさなかったですし、
これではお願いするにあたって私も安心できないからです。

今後も色々ご迷惑かけるかもしれませんが、
お見守りください。

観戦ツアー

観戦ツアー、事故が起こったのは残念ですが、とても楽しそうですね。
4月のガンバ戦、ツアーに参加させていただきたいのですが申し込みはいつからでしょうか?

あなたの企画で、いままでホームゲームには行けたけど、アウェイにも気軽に行ける方法としてバスツアーができた事は、私を含め多くのサポーターが、とても嬉しく思っています。
今後も多くのサポーターをアウェイに送り込んで、鹿島の勝利の為に頑張ってください!

追伸:その日の鹿totoはどうなったの?(笑)

  • [2008/03/23 17:14]
  • URL |
  • 2号車乗客の1人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

関西からのツアーも好評だったので(バス会社の方も良い人達でしたし)これからも続けて下さい。


参加者の方からは、安くて楽というだけでなく色んな仲間と知り合えるメリットがあって楽しかったという感想を頂きましたんで。
こっちの方々は行ける試合数も少ない人が多いし(私は例外なんで)仲間と知り合う機会なんてなかなかないですからね。


自己紹介をやって良かったって話も聞きましたし。
またこっちからもバス出して下さい。
私も手伝いますので!

いつもお世話になってます。マリノス戦で会いましょう!!∩´・ω・`∩

>背番号12さん
遅くなりましたが申込を始めました!
よろしくお願いします~。

>2号車乗客の1人さん
鹿toto採点結果は明日にでも。。。
遅くなっててゴメンなさい!

>ユウさん
長い時間バスに乗ってると
一体感も出てきますからね~(笑)
関西からも、またやりたいですね!

>こわたりさん
暖かい言葉、ありがとうございます!
30日も勝って首位キープしましょう!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitchy24.blog51.fc2.com/tb.php/52-f34b5e72

ダニーロさんに首ったけ@ACLナムディン戦

最近、ミスドの「ポン・デ・リング」を見ると、ダニーロさんを思い出すこのごろです。 あのもっちり~した感触がねぇ・・・ ( ´∀`) さ...

  • [2008/03/22 01:57]
  • URL |
  • 鹿のごきげん |
  • TOP ▲
