スポンサーサイト 


タイ観戦記 ~後編~ 

J1第2節、大荒れですね。
空気読まずに、ウチはしっかり勝ちましょう!

さて、昨日の続きです。ACL観戦記・後篇です。

ACL15.jpg

ついに来た!!チュラスタジアム(Chula Stadium)!
開場直後のメイン側です。
試合開始時には1000人近くのお客さんが入ってました。

ACl16.jpg

整った芝、
鹿戦士達が入念に対策を講じた噂の人工芝です。

ACL10.jpg

試合開始前、みんなでバックスタンドに弾幕貼り。
選手たちの目にも止まったことでしょう。
どこまでも、力強いサポートをする鹿島ファミリー。
熱い中、大量の弾幕貼りお疲れ様でした!

ACL12.jpg

試合開始前の気温は39度。
スタジアム内は43度(!)なんて話もありました!
必ず勝つ!と意気込む。

ACL14.jpg

いつもと変わらぬ声援を選手達に。
はるばるやってきたこの試合。選手もサポも気持ちは一つ。



試合中の写真はありません、ごめんなさい!
いつも応援してる最中は写真とってないんです(笑)

前半開始時こそ、
相手のデカイFWにボールが収まったり、
ウチもシュートまで行けない時間帯があったりしましたが、
1点入ってからは、ご存じ、ゴールラッシュ。

点差がつくにつれて選手たちも余裕が出てきて、
フェイント・トラップ1つとっても、技ありのプレーを連発!
もっとシンプルにやればさらに点が取れた場面もあったけど、
観ている側としてはこれ以上ない楽しい試合でした。

タイまで駆け付けたサポーター、
日本から声援を送るサポーターにとって、
想像以上のプレゼントになりました!



ACL17.jpg

大勝後はツアー参加者も、そうでない方も一緒に記念撮影!
タイの警備員さんが「中でどうぞ」とナイスな提案!
大きいサイズの写真もありますので、
メールいただければお渡ししますよ~!

ACL18.jpg

試合後はいったんホテルに戻って、希望者で祝勝会。
ナイトバザールの中心地で盛り上がりました!
大勝の後はビールが美味い!
食事後の露店周りは時間が足らなかったですね(笑)
ホテルに戻った後は、大半の人がお疲れで即寝だったみたいです。

ACL24.jpg

帰国日の3日目。
弾丸ツアーっぽくモーニングコールは朝4時30分。
朝は5時15分にホテルを出発。
遅れる人がいないのはさすがにアントラーズサポーター!
6時頃空港でチェックインを済まして最後にもう一回記念撮影!

ACl20.jpg

タイの出国審査官はとってもマイペース。
1時間以上並んでようやく通過(笑)
帰りの飛行機もANAに乗って、無事成田に戻って参りました。


試合に勝ったこと、無事帰ってきたことももちろんですが、
弾丸ツアーを通して新しいサポ仲間が出来たことも収穫でしたね!
「年齢差や出身地が違っても、同じチームを愛する仲間」
今回の遠征を機に、これからもずっと一緒に応援していく仲間が、
きっと出来たんじゃないかと思います。

私自身にとっても添乗の枠を
はるか斜め上に超えた最高の旅になりました!
サポーターのサポートを続けて行く熱意がさらに高まりましたね~。

まだまだシーズンは始まったばかりですが、
いいシーズンをみんなで創っていきましょう!

明日は、味の素で東京ヴェルディとの戦い!

そして19日水曜日には「ナムディン」と鹿島スタジアムにて対戦します。
19日のツアーは現在、参加者不足でツアー実行が危ぶまれています。
全ツアー企画にとどまらず、「全ツアー実行」と行きたいと思っています、
参戦をご予定の方、ぜひ一緒にスタジアムに行きましょう!

ツアー実行の場合はもちろん、
私みっちーも添乗員として同行&サポとして参戦・応援します!

19日ナムディン戦バスツアー・東京駅14時発・往復3000円
↓お申込はこちらから!
http://bigs.jp/TR/2007/BIGS960-8105-0-00/

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日は行けませんでしたが、お疲れさまでした。
タイのメシ家からドアノブの修理代の請求は来てませんか?www

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitchy24.blog51.fc2.com/tb.php/51-5e13bcfe

