スポンサーサイト 


タイ観戦記 ~前編~ 

ただいまです!
参戦したみんな、テレビの前から声援を送ってくれたみんな、
お疲れ様でした!

昨日夕方無事バンコクから帰ってまいりました。
疲れと溜まってた仕事で、なかなかブログを更新できず・・・

20枚くらいの写真とともに、
記念すべき初海外観戦ツアー「ACL観戦ツアーinタイ」の
模様をお送りします!
写真の撮ってる場面にバラつきがあるのは許してください(笑)

欲しい写真がある方、
メールをくださればサイズの大きい画像をお送りします。
遠慮なくどうぞ~!

逆にこの写真使いなよ~、って写真ありましたらぜひください!
ところどころ写真を撮り忘れてるので。。。



~1日目~

ACL0.jpg

いきなりスワンプナーム空港から!夜22時30分に無事、到着~!
到着時間は日本で24時30分。弾丸ツアーっぽいですね~。

ACL21.jpg

宿泊したホテルはタイの3つ星「ツインタワーズ」
サカマガで紹介されてた鹿島の「ツインタワー」と引っ掛けた!
ってことにしておいてください(笑)

ACL19.jpg

ホテルの近くにはコンビニが!品物がやたら多い。
生茶がビックリする味でした。お土産に最適です。

ACL1.jpg

1日目はすぐ寝ちゃったので写真が少ない。。
2日目の午前中はタイの市内観光へ!
行きのバス車内では自己紹介がありました~。

ACL2.jpg

そびえたつ寺院。なんと雄大な風景か。
タイの観光名所には金色の建物が多いんです。

ACL4.jpg

弾丸ツアーのはずがオプショナルツアーで午前中は
暁の寺・エメラルド寺院・王宮と大忙し!
誰か暁の寺の写真ください(笑)

ACL7.jpg

王宮前の衛兵さんと写真撮影なんかも楽しめました。
快く撮影に応じてくれてありがとう~。

ACL5.jpg

恋の予感?
とにかくりりしい衛兵は注目の的。

ACL6.jpg

ハスの実の部分?から滴る水を頭にかける風習があるみたい。
このへんは日本とも通じる部分がありますね~。

ACL8.jpg

市内観光から帰ってきて、ホテルで昼食を取って、
いざ出陣!
みんなも着替えて臨戦態勢バッチリです!

ACL9.jpg

俺達が勝たせる!
タイまでやってきた勇者達がスタジアムへと向かう。
開場の1時間半前にスタジアムに到着。
このへんは普段のバスツアーのノリですね~

ACL11.jpg

バックスタンド側のゲート前。
警備員が3人もついて荒鹿達をお出迎え。
戦いに向けて、みんなのボルテージは上がっていく!


(後編へ続きます。)

スポンサーサイト

コメント

あ~暁の寺は俺のカメラだ!!笑
メールで送っておいたよ~

3日間、お世話になりました!
本当に忘れられない遠征になりました。
みっちーさん色々ありがとうございました。
今度はバスツアーもお世話になります!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitchy24.blog51.fc2.com/tb.php/50-26dd7ddd

