スポンサーサイト 


バスツアーご参加ありがとうございました! 

4-0で快勝した開幕戦、
100名を超えるサポーターを
カシマスタジアムにご案内することができました!

告知に協力してくれた皆さま、
実際に使ってくださった皆さま、
ありがとうございました。

今月は19日のナムディン戦(東京発のみ)と、
30日マリノス戦に、
ホーム行きツアーを企画します!!

また一緒に鹿島に行きましょう~!

反省点としては、やっぱり駐車場。
A駐車場から出るのに30分かかっていては
お話になりません。。。
ストレスが溜まられたことだと思います。
すみませんでした!

場所の変更も視野に入れ、改善します。
19日はナイターの試合ですからね!


そして、昨日は関西からもバスを出させていただきました。
帰りの車内ではみんな随分打ち解けていて、
一緒に乗せてもらった僕もとても楽しかったです♪

至らない点も多々あってご迷惑もかけましたが、
またツアー、やらせてください!
7月で京都にある試合にはバスで行くので
スタジアムでお会いしましょう~。


明日はタイに行く前に16日とヴェルディ戦ツアーの話を
させていただきます!
ヴェルディ、川崎と引き分けたんですね~。

今日は生まれ故郷の岐阜の試合を見に行って
疲れたので、やべっちFC観て寝ます (-_-)zzz
おやすみなさい~!

スポンサーサイト

コメント

どーも、開幕戦の関西発のツアーの参加者です。
ツアーはすごく楽しかったです。次は浦和戦だったかな?絶対行きます!
ところでクイズと過去の試合の上映は??
タイなんて羨ましいー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鹿っ子さん
どうもお世話になりました!!
またツアー企画させていただきます!

関西のみなさまへのクイズは
用意が至りませんでした、
ごめんなさい!
次回は超難問用意しておきますので、
よろしくお願いいたします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitchy24.blog51.fc2.com/tb.php/48-e5b2b621

