スポンサーサイト 


最高の結果とこなしたい課題 

シーチケを何とか当日に引換!
結局13時に入場しましたー。
やっぱ試合まで3時間あるといいですね。
お久しぶりの再会もあって試合前の時間を楽しめました~。

えみーるの場所が変わってましたね。
ゴール裏から近くなってナイスです!
相変わらずあそこのおばちゃんは和みます。

あ、新デザインのTシャツを買っちゃいました。
12番。
ちょっとブカブカですけど、よろしくお願いします。(笑)



試合のほうは、
新井場2発に、マルキ、竜太。4-0と数字上は完璧な結果!
ガツン!と首位にチーム名を刻みました!

ただーし、前半みたいに引いた相手なら
ミドルをポンポン打ってほしいですね。
単純な意見なんですけど今日はじれったかった。
仮に前半の札幌10番のシュートが入ってたら
さらにドン引きになったかも知れないし。

首位を走り続けるためにも、
苦手なパターンを潰していく挑戦を続けてほしい!



バスツアーはまだ終わっていないため、
こっちは明日にでも書こうと思います。

それでも先にひとつお詫びします。
駐車場の場所(到着場所)は再考します。
出るのが遅くなってしまって
本当にごめんなさい!

また明日ツアー話は書きます~。

今日は暖かかったし、いろんな人とも話せて、
楽しい1日でした!グッスリ眠れそうです!

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おれもエミールの常連です!!
カツカレーうまいですよね(^◇^)
みっちー後半からいなくなっちゃったから騒げなかったよー。今度はぜひフルで階段族に。m9(・∀・)ビシッ!!

>まちも
カツカレーも美味いんだ~
あそこ凄いね(笑)
また階段にはお邪魔します~!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitchy24.blog51.fc2.com/tb.php/47-461721ba

