スポンサーサイト 


地道に 

開幕戦ツアーの締切もとうとう明日!

この調子なら休日にある試合には
「東京駅」「新宿駅」の各所から
1台ずつバスを出すことができそうです。

協力各所から、このブログから、
公式ページから、色んなトコロからたくさんの人が
このツアーにチャンスをくれました。
ありがとうございます!

「横浜駅」からは単独1台はまだ早かったようです。
しばらくは東京駅経由で運行させてください!

思えばホーム観戦ツアーは
2月24日に1回バスを出しただけで、
まだまだこれからです。。

一気に色んな事をやろうとしすぎたと、
反省しています。。。
乗ってくれる1人1人と話をして、
楽しくバスを使ってくれるように、
出来ることからやっていかなきゃ。

その延長線上に、
毎回運行できるホーム観戦ツアーの姿があるはず!
地道に少しづつ頑張っていこうと思います。


話は変わって、
河村隆一さんが開幕戦で歌ってくれるんですね。
お母さんと弟が好きだったので、
よく家の中で・車で流れていました。
僕も好きなので熱唱、楽しみです!

嬉しいおまけもついた開幕戦!
河村隆一目当てでスタジアムに来て、
サポになる人とかいないかな??(笑)

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitchy24.blog51.fc2.com/tb.php/46-d66a8028

