 


ついに来た開幕戦! 

気持ちを切り替えたいので、
ちょっと早いけど開幕戦の話でも!

開幕戦は
2007J2王者との対戦になりました。
札幌さんは「練習試合の結果が・・・」とか
「退団選手の穴が・・・」とか悪いニュースに囲まれてます。

そういう状況のよくないチームほど、
鹿島のような強い相手にははっきりとした
戦術と目的を持って挑んでくる。
派手さとは無縁の試合展開になるかもです。。

鹿島の選手たちが札幌の曽田ら率いる守備陣を
辛抱強く押し込み、切り裂く姿を期待します!

こちらもDFラインに大きな変更を余儀なくされてますが、
うちの選手層は厚い!
予想が難しいけど、代わりに入るCBに問題はない!
長いシーズンに大きな希望を灯す活躍を見たいですね。

昨年は苦しんだ序盤戦、今年はもう十分苦しんだよね(笑)
3月8日は多くの人と笑顔で過ごしたいですね。



そしてバスツアーも本格的に始まります。
参戦される皆様、ぜひ使ってあげてください!

無駄な経由地がなく、確実に乗れる!って所がウリです。
鹿サポだけの車内ならではの、ちょっとしたイベントも
ご用意してます!

開幕戦では路線バスも相当な列待ちもありますし、
必ずしもスタジアムまで行けないリスクもあります。
オフィシャルバスツアーの存在価値が
とっても大きい日だと思ってます!

東京発のバスもまだ空きがありますので、
ぜひ交通手段の一つとしてご検討ください!

また以前あった新宿発の直行バスも、
復活させました。すでにかなりの申込がありますので、
今回は新宿直行バスも出ます!!

そしてチャレンジの「横浜発」と「関西発」のバス!
驚くべきことに関西発もすでに20名近くの参加者が
いらっしゃいます。

「横浜」にもたくさんサポはいるので、
今回はぜひとも1台直行バス、実現したいです。


今年は僕にとっても「挑戦」の年です。
サポーターのサポーターとして全力で頑張ります!!
オフィシャルバスツアーを
ちょくちょくチェックしてやってください!

3月8日 開幕戦バスツアー詳細
東京駅 10:00発 http://bigs.jp/TR/2007/BIGS960-8102-0-00/
新宿駅 9:50発 http://bigs.jp/TR/2007/BIGS960-8102-1-00/
横浜駅 9:45発 http://bigs.jp/TR/2007/BIGS960-8102-2-00/
関西 前日夜発 http://bigs.jp/TR/2007/BIGS960-8102-5-00/


コメント

札幌戦で大宮駅発のバスがあるようですが、他の試合でも大宮駅発の便はありますか。

>dobさん
東京発・新宿発のバス利用者に
埼玉の方が増えてきたら、
もう一度チャレンジしてみたいと思います!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitchy24.blog51.fc2.com/tb.php/45-ba7bcabc

