 


色々書きたいことはあるが 

まず始めに、
今日ツアーに参加してくれたみなさん、
ありがとうございました!
参加者は諸事情あって少なかったですが、
その分1人1人といつもよりたくさん話せてよかったです。
クイズやれなくてゴメンなさい。


さて、こっから急にトーンは下がりますよ。
色々書きたいことはありますが、
立場を考えて自重します。
ひとつだけ僕の持論を。
本当に大事なものは数字で計れません

今日は酷い一日だったか、そうでもありません
俺は新しいサポ仲間がたくさん出来ました。
今日得た充実で、宝物です。

怒りはしかるべきとこでぶつけ、表現しましょう。


コメント

こんばんは 応援お疲れさまでした 開幕戦の新宿発のツアーはまだ募集していますか?

昨日はお疲れさまでした。色々あったけど、もう切り替えて開幕戦を心待ちにしています。DVD観たり、色んな話をしたり、やっぱりみっちーのツアーは楽しい!!!忙しいと思いますが、これからもガンガン参加させていただきます☆そして応援しています。
いつもありがとうみっち~☆

>もーさん

コメントありがとうございます!
はい!募集中ですよ~
http://new.bigs.jp/TR/2007/BIGS960-8102-1-00/
から申込できます!
もしくは電話03-381-6337でもOKですよ!
よろしくお願いします!


>こわたりさん
昨日もありがとうございました!
こわたりさんみたいに毎回使ってくれているサポのおかげで
このツアーは成り立ってますし、
僕自身も鹿サポに染めてもらいました(笑)

怒りは開幕戦でぶつけてやりましょう!
今年もアウェイ、一緒に行きまくりましょう!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitchy24.blog51.fc2.com/tb.php/44-ab25dd98

