 


行くぞ!ゼロックス杯! 

久々の試合を楽しんだ一昨日、日曜日の水戸戦。
休むも無く次の土曜日にはゼロックススーパー杯です!
ちょうど2ヶ月ぶりの国立になりますね~
ゼロックス杯への出場は6年ぶり!

元旦と同じ顔合わせになった対戦相手の対する広島は
弾みをつけるためにも思い切りぶつかってくるはず。
序盤から前へ前へとガンガンくると思います。

天皇杯でヒヤヒヤさせられた駒野は移籍し、
決勝で出場停止だった相手の主力・柏木は今度は怪我で出場が微妙ですが、
鹿島同様、若手がメキメキ育ってると噂の広島に
足元すくわれないよう、全力でサポートしましょう!


鹿島は引き続き先発CBがどうなるか読めないところです。。
水戸戦は大岩・中後のコンビで、途中大道が最終ラインに入りましたが、
今回はU-23代表からCB志望の伊野波が戻ってきます!
岩政・金古の怪我の具合にもよりますが、
大岩・中後・伊野波あたりのポジション争いになるのでしょうか?

位置づけが難しい試合ではありますがこの試合に勝つと負けるとでは、
気持ちの上でも数字の上でも全然違ってきます。

何より昨年10月途中からずーっと続いている連勝記録を
もっともっと伸ばしたいですよね!
ずーっと1度の引き分けも無く、鹿島は勝ち続けてます!

必ず勝って、鹿島での開幕戦を迎えましょう!
水戸戦のメンバーと代表組の融合、綺麗にかみ合うトコみたいですね~。


国立直行バスツアーのほうもまだまだ空きがありますので、
参戦される方はぜひ使ってやってください!

【ツアー詳細は】
鹿島発 http://bigs.jp/TR/2007/BIGS960-8101-0-00/
水戸発 http://bigs.jp/TR/2007/BIGS960-8101-1-00/
石岡発 http://bigs.jp/TR/2007/BIGS960-8101-2-00/
土浦発 http://bigs.jp/TR/2007/BIGS960-8101-3-00/


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitchy24.blog51.fc2.com/tb.php/42-04825758

