スポンサーサイト 


ACLバンコクツアー最新情報 

さあさあ2週間後に迫ってきました、
2008年ACLの初戦!クルン・タイ・バンク戦!
ACLタイツアーの募集が昨日、終了しました。

ACLツアー参加者は総勢29名となりました!
大所帯で行けることになってとても嬉しいです♪
告知には多くの方にご協力いただきました、
ありがとうございました!!

初海外の方もいらっしゃいますが、
色々と勉強して皆様をご案内させていただきますので、
よろしくお願いいたします!

では、タイでのACL初戦の気になるポイントを
チョコチョコ説明させていただきます。


【1、観戦チケットについて】
みなさんが一番気になっているところだと思います。
タイのサッカーの試合ではゴール裏にあたる席が
無料であることも多々あります。

今回はACLの予選リーグなので有料か無料か不明なところですが、
売り切れる部類のチケットではなく、
当日でも余裕で買える部類のチケットですのでご安心ください。
試合開始前に私のほうからみなさんにお渡しします。

ちなみに
今タイに行っているクラブの方にゴール裏チケットの詳細を
お訪ねしていますので、もう少しお待ちください。
試合開始は18:00ですよ~。


【2、現地での移動など】
こちらもザックリとしか説明をしていませんでしたが、
空港⇔ホテル(ツインタワー)、ホテル⇔Chulaスタジアムの
2つのバス送迎がついています!

ホテルとスタジアムの間は1kmちょっとですがVIPな送迎つきです(笑)
ただ、試合後祝勝会をやりたいので、
祝勝会をやってからバスに迎えにきてもらう、という形にしたいですね~。
このあたりは現地の手配会社に相談したりした上で、
後日、提案させていただきます!!


【3、オプショナルツアーについて】
弾丸ツアーといえども、2日目の午前中は空いています!
希望される方がいれば一緒にサッと回れるオプショナルツアーに行きたいです。

普段からうちの会社でタイのツアーはやっていますので、
オプショナルツアーをいくつかピックアップしてご紹介します!


【4、現地での注意点など】
さすがに日本に比べると衛生状態はよくないです。
中でも気をつけておきたいのは水です!
加熱してないタイの水に日本人はよく腹をこわします。

盲点なのがスタジアムの飲み物。
スタジアムの飲み物に氷が入ってると、
その氷から溶け出す水がお腹に来る場合があります。
奇麗な氷か判断するのは非常に難しいですが、
闘いの前に腹をこわしてはどうしようもないので用心しましょう!
営業妨害ではありませんよ~(笑)


と、まだまだ書きたいことはありますが、
順を追って、また書かせていただきます!
なかなか行けるもんではない海外ツアー!めいっぱい楽しみましょう!

参加者の方には今週末に書類をお届けいたしますので、
よろしくお願いいたします。

いったん締め切らせてはいただきましたが、
飛行機・ホテルに「空きがあれば」まだツアーの予約はお受けできます。
座席・ホテルの照会後のご案内となります。

勝手ながらリミットは2月29日午前中とさせていただきました!
もう一度URLを載せておきますのでご検討ください~。

A、2泊3日弾丸・ツインタワーズ宿泊プラン(ANA使用)
http://new.bigs.jp/TR/2007/BIGZ960-8103-0-02/

B、現地合流プラン(現地移動と宿泊のセット!)
http://new.bigs.jp/TR/2007/BIGZ960-8158-0-02/

スポンサーサイト

コメント

以前、ブログに登場したACLツアーでタイ行き飛行機の席を調整してくれている
航空担当の先輩も超熱心な浦和サポです。
って、私のことかしら???

今回このツアーに参加してくださる皆様、多々あるツアーの中から弊社ツアーにご参加くださいまして、ありがとうございます!

決勝トーナメントで待ってますよ~

果敢な書き込みありがとうございますm(_ _)m
そうです、そのとおりです(笑)

ACL決勝で闘いましょう!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitchy24.blog51.fc2.com/tb.php/41-67e692f6

