スポンサーサイト 


開場時間は3時間前がベスト 

行ってまいりました、水戸戦!

初のホーム行きバスツアーも26人で東京駅からスタート。
道がガラガラに空いてて、1時間40分でスタジアムについてしまいました!
僕がA駐車場の場所を間違えバスを転回させてしまった以外は、
大きな問題もなく到着。運転手さんゴメンなさい・・・

今回は開場まで時間が余ったのでクラブハウスにも行きました。
大繁盛でショップに入る列整理が!
衝撃的な光景でした(笑)

戻って、いざスタジアムへ!
バスを降りると僕も完全に1サポーター!
久しぶりのゴール裏にワクワクが止まりませんでした!

ただ2時間前開場では足りません。友達と話す時間が。
コンコースですれ違ったのに、なかなか話が出来ず・・・
というパターンが多々アリ。ちょっと残念でした。
やっぱ開場は3時間前に限りますね!
みんな今季もよろしくお願いします~

風が強くてあるモノが飛ばされたりもしてヘコみましたが、
救いの手に助けてもらいました。本当鹿島ファミリーは最高です!

肝心の試合は力差がありすぎてアレでしたが、
ダニーロのパスワーク・連携が飛躍的に改善してたこと、
笠井のトラップの美しさが印象的でした!
ダニーロさんに関しては公式戦でもっかいあの位置のプレーを見たいなぁ。

トップ初出場の小谷野もフリーになる場面がいくつかありました
周りも自分で結果を出したいのかラストパスは来ませんでしたが、
今季は少しづつ出場機会を得ていきそうです。期待してます!

久々のオブラディをやってバスにて帰り。
渋滞に捕まりつつも、2時間7分で東京駅に到着!
バスには空席もあったけど、その分車内でたくさん話せて楽しかった!
参加してくれた皆さん、ありがとうございました!


スタジアムでACL関連の質問をたくさんもらったので、
明日にでも今の状況をまとめます~!

スポンサーサイト

コメント

風強かった~

昨日は忙しそうでしたね、お疲れ様でした!ゼロックスはバスツアーで行きますのでヨロシク!

昨日はありがとうございました。

行きのバス待ちに不安を覚えていたので
初めてバスツアーに参加させていただきました。
1人参加で心細かったのですが
ミッチーさんが横に来てお話してくれて楽しかったです。
DVDも手が凝っていて凄く楽しめました。ツアーに参加してよかったです。
開幕戦も利用させていただきますので今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitchy24.blog51.fc2.com/tb.php/40-be4475aa

