スポンサーサイト 


開幕戦はJ1王者vsJ2王者 

来たね、決まったね!開幕戦!
コンサドーレ。2年連続でJ1王者とJ2王者の組み合わせなんですね。

てっきり24日まで情報でないのかと思いきや、
各チームの開幕戦が発表。知らなかった(笑
チームによっては第3節までわかってるトコもあるみたいですね。

これで鹿島の序盤戦は、

(3/1  広島)
3/8  札幌
3/12 タイ銀行
3/16 東京V
3/19 ナムディン

札幌・東京VとJ2からの昇格組相手の連戦、
間にACLがあるだけにアウェイが近場なのは良かった~。
とはいえ今後も水曜にはドンドン試合が入ってるので、
そんなこともいってられないけど。。。

3月ホント忙しいなぁ。。
でもこれだけ詰まってると控えの選手にもチャンスが沢山くるし、
チームとしては得るものの大きい3月になりそうです。
3,4月の序盤戦で出場経験の少ない選手が
どれだけ計算が立つかで、今年1年が決まると思います。
勝ち点ももちろん欲しいけど、
若手の成長が感じ取れる序盤戦になるといいな。

伊野波だったり、笠井だったり、
複数のポジションをこなせる若手の加入も頼もしい、
鹿島でどんなプレーを見せてくれるか楽しみ!

はるばる札幌から来るコンササポの度肝を抜く、
プレーを、サポートを、開幕戦の鹿島で見せつけてやりましょう!


あ、明日はドラマ「鹿男あをによし」やりますよ。
小説読んでみましたが、ドラマにしたら絶対面白いと思いました!
おススメですよ~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitchy24.blog51.fc2.com/tb.php/4-ca65441e

