スポンサーサイト 


アウェイチケ争奪戦 

昨日の夜、
ツアーで仲良くなった友達から電話が。

「明日はアウェイ浦和戦の発売日だよ!」

忘れもしない去年の11月24日、
アウェイ浦和戦は鹿島サポの席の割り当てが少なく、
チケットを入手できないサポが溢れる事態が発生。
チケを求める声が絶えない11月となっていました。。。


そんな光景を目にしてたにもかかわらず、
完全に忘れていました!Kさん、ナイス情報でした!

そんなこんなで、朝10時からCNプレイガイドを開きまくり。
うおおお、予想以上にページが開かないぞ(笑)
浦和側の席と購入ページが同じなのがいけないんだー。

30分くらい部屋の掃除しつつ更新ボタン連打するも全然ダメ。
pe'zのチケット獲るときもこんな感じだったな~と思いつつ、
半ば絶望してたところ、エアポケットができたように突然申込ページにアクセス成功!
自分と、連れの分と、頼まれたKさん夫妻の分は何とか確保。
速攻で発券してきました。ありがとう、CN!

今度の4月13日はアウェイ席何席あるんだろう。。。
前は2000~3000ってトコだったけど、
今回は倍くらいある、だから獲れたと信じたい。


年に何度もない熾烈な争いなだけに来年も忘れないか心配。
誰か教えてくださいね(笑)

鹿島主催の試合も昔のように争奪戦が起こるくらい
スタジアムが満員になったらいいな。
当時とはハコの大きさが変わったから難しいかもだけど、
足繁く試合を観に行くことで理想に近づいてくはず。


明日は久々のツアー。
久しぶりにバス1台なので、
参加してくれた1人1人とたくさん話して楽しみたいと思います!

では、おやすみなさい~!

スポンサーサイト

コメント

take

取れました、もちろんゴール裏!
アウェイ大宮戦も席少ないですよ。お早めに!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitchy24.blog51.fc2.com/tb.php/39-0e1bec44

