スポンサーサイト 


ゼロックスももうすぐだ。 

待ち遠しかった試合もついに明後日!
天皇杯5回戦以来の鹿島スタジアムでの試合。
参戦されるみなさん、準備は万端ですか?

元旦以来、
鹿サポ仲間の皆さんとはお会いしてないので再会がとても楽しみです!

リーグ戦開幕は2週間後ですが、
来週もゼロックス杯があって、その次の週には開幕、海外アウェイと、
忙しいシーズンはもう間際まで迫ってきています。

明後日に関して言えば
CBに代表遠征・けが人が相次いでいる中、
誰が先発するのか注目です。
キャンプで目立ってる笠井の動きも楽しみですね~!
他にも今シーズンを支える重要なキーマンが
台頭してくるかもしれません。ワクワクですね!


全試合に設定を出す観戦ツアー。
去年はアウェイのみで月2回程度だった観戦ツアーも、
今年は週2日も珍しくない超過密日程!
毎回の準備に追われることになりそうです。(笑)

明後日24日の水戸戦ツアーに申し込んでくださったみなさま、
ありがとうございます!
僕もバスに同乗しますので、よろしくお願いします!

3月1日にはゼロックス杯の観戦ツアーを企画しています。
24日、僕を見かけたらその場での受付もOKですので、
参戦を検討している方、ぜひ声をかけてくださいね~
お知り合いの方にも広めていただけると嬉しいです。

ゼロックス杯 観戦ツアー申し込みページのリンクは以下です。
鹿島スタジアム発 3,500円
水戸発 3,500円
石岡発 3,300円
土浦発 3,000円

気合を入れてバスは4台用意してあります!
たくさんのご応募お待ちしております!

スポンサーサイト

コメント

おー!

プレシーズンマッチでもバス出せるんですね!凄い!!
開幕戦は利用させてもらいますよ~♪

どうも!!

先程は突然チケット話すみませんでした(´・ω・∩;;
ゼロックスツアー参加させていただきます。24日楽しみにしてますo(^-^)o☆
あっ、いつもブログみてます~☆

指くわえて、見ていました。

はじめまして。お邪魔します。

pinguさんのところから、とんで参りました。
もっと早くこちらのバスツアーを知りたかったなぁと思っています。
仙台からの参加なので、いつも新幹線以降は一人旅のようなものでした。
お仲間のいるバスツアーに参加できたら、とっても楽しいですよね。
気分も、否応なく盛り上がるし。

今年は、16:00開始の試合が多いようで、ホーム参加が更に減ってしまいそうです。(基本、日帰りが許可の条件でして…)

参加できそうなときは、是非ともこちらのツアーに申し込みますので、そのときはよろしくお願いします!

>yokoさん
みんなのおかげで何とか1台!になりました~。
開幕戦は何台行けるでしょーか、
各地発が根付くようになればいいなぁ~

>こわたりさん
お、書き込みありがとうです!
ナイス情報でした、寝かけですいませんでした(笑)
ただ自分の分もあって頼まれた分は一部しか獲れず。。。
すまぬ。。。すまぬ。。。

>kotarochanさん
はじめまして~。
鹿島行きのツアーは今回が初めてなんですよ~
シーズン通して頑張りますので、
ちょくちょくチェックしてあげてください!
そちらのblogにも遊びに行かせてもらいますね~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitchy24.blog51.fc2.com/tb.php/38-32dd69b9

