スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もんじゃトラップ 

今日は夜、家から50mくらいのとこにある
もんじゃ焼きを食べに行きました。
3カ月くらいぶりに行って、新たな発見に出くわしたんです。

その店、デカデカと「ウィーアー」のフラッグが貼ってあるではないか。
なんということだー、絶対今まで無かったーよ。

良く見てみると旗にはオフィシャルサポータークラブがなんたら
書いてあった。
あの3人集まれば何とかってやつ。

間の悪いことに
僕は片手にエルゴラ持ってて、もんじゃ運んできた店員から
「サッカー好きなんですか!?」って聞かれてしまいました。
ので、


「ええ、アントラーズサポーターです。」
と直球で応えてみました。(笑)


同居人が「えーアホなのー」って顔をする中、店内は凍りつく・・・

なんてこともなく、お互い頑張りましょうと適当な話をして
平和に終わりました。
でもあの店入りづらくなったなぁ、東京なのにとんだトラップだ!

ちなみに今度のACLツアーでタイ行き飛行機の席を調整してくれている
航空担当の先輩も超熱心な浦和サポです。
東京住まいなのに浦和サポに囲まれながら
僕は一人鹿に熱をあげています~

スポンサーサイト

コメント

こちらには初めてカキコします。

>東京住まいなのに浦和サポ
それを言ってしまうと関西在住である私の鹿島サポも成立しなくなってしまう訳で。。。(苦笑)
まぁ人は人、自分は自分という事で、頑張ってサポートしていきましょう!

ありますね、こういう店!他のチームならまだいいけど浦和はさすがに別、嫌ですねw
4月にはまた痛快な勝利を得たい!

>コインさん
人は人ってのはわかってるつもりなんですが、
やはりあのチームは別な気がしてしまいます(笑)
とはいえ浦和サポの知り合いに嫌な人は1人もいないんですけどね~

>あをによしさん
突然浦和サポを表明してたのでのでビックリしました!
4月13日も快勝したいですね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitchy24.blog51.fc2.com/tb.php/36-c2465568

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。