スポンサーサイト 


写真撮らんと。 

ここのとこ頭が鹿島でいっぱいです。
元から結構一杯でしたが(笑)加速してきました!

色々ご意見くださってありがとうございます。
返事が遅れることもあると思いますが、必ずご回答します。
どんどんぶつけてください!

今日は仕事の合間を縫って、ツアーページを少し変えました。
横にメニューバーが登場です。相変わらず手作りですが。。。

写真がでか過ぎるのが治ればバランスよくなるかな(笑)
でもあの写真の雰囲気がツアーを伝える大事なポイントなんです!
ということでアンバランスでもおっきく載せさせてください!

写真と言えば、ホーム観戦ツアーで駐車場になる、
「A駐車場」の写真を撮ってこないと。
webで探しても出てこないので不安な方も多いはず。
よし、載せなくては。

でも、この土日は出勤です。。
水戸戦にはギリギリになるけど、
木曜にでも鹿島に都内に走り回ろうと思います!

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitchy24.blog51.fc2.com/tb.php/35-67086e3d

