fc2ブログ

目線 

ブログにもコメントいただいたのですが、
「出発時間が遅すぎる」というご意見をメールを含め、
なんと3人の方からいただきました。

確かに冷静に考えると試合終了から1時間10分後では
遅すぎると思います。
かといって30分後だとゴール裏は忙しすぎる・・・
ホームは慣れている方も多いため、
40分後にあたる時間を帰りの出発時間に
変更させていただきました。
募集を始めた後の変更で大変申し訳ないですが、
少しずつ多くの方の希望に叶うように改良していきます。

これからもどんどんご意見ください!


ツアーをつくる際にはいろんな目線を考える必要があります。
旅行会社の目線は言うまでもないですが、
ツアーを任せてくれるクラブ側の目線、
そして一番大事な利用してくれるサポーターのみんなの目線。

僕は普段ゴール裏にいることに加え、
昨年は自由席の方がほとんどになる
アウェイへのツアーしかやっていませんでした。
その結果、今回行き慣れたホームの試合における
指定席の方の目線が抜け落ちていました。

僕1人では気付けないことを多くの人に教えてもらいながら
アウェイツアーも成長してきました。

ホーム行きツアーに求められていることを勉強しながら、
いいツアーにしたいです。


明日はいい加減集合場所の地図を復活させます(笑)

スポンサーサイト



コメント

ホーム行きツアーは参加しないからアレなんだけど…みっちーガンバレ!

こんばんは

以前、遅い時間のスタ到着なら参加したいとメールさせて頂いた者です。

私は指定席派なので、開場時間前に着く必要はないからなのですが、自由席派の中にも、ゆっくり到着がいいと思う人もいると思うんですよね。

バスが2台、3台出せるようになれば、ゆっくり到着便も用意するという事でしたが、今の段階で需要を調べてみてはいかがでしょうか?

興味あればコメントを残してもらうとか・・・

そんな簡単な話ではないと思いますが、とりあえずコメントしてみました。

(個人的には、大宮からバスを出すよりもお客さんがいそうな気がするんですが・・・)

>おかちゃん
ありがと!
友達さそってください(笑)

>とべとべさん
早い時間から始めているのは、
私がアウェイツアーのノリから
ホームツアーを考えているのが主因です(笑)

指定席の方もたくさんいらっしゃるのはわかります、
今できる範囲で皆様の需要を探ってみたいと思います。

みなさん、どんどん意見ぶつけてください!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitchy24.blog51.fc2.com/tb.php/33-74d8e458