スポンサーサイト 


鹿島直行バスツアー 

【最終更新・・・1/15

2008年からはアウェイツアーに加え、
聖地・鹿島サッカースタジアムへの応援バスツアー「ホームツアー」も
企画させていただきます。

僕は昨年の打ち合わせで、クラブの方に抱負を語ってきました。
ホーム全試合にバスを出したい。」と。

最近は参加してくださる方が増えてきたので
試合当日はお話する時間が足りないと思うようになりました。
よりグッドなバスツアーを作るため、ココでガンガン意見を聞きたいです。

以下、概要を記載します。

【期間】
2008年ホームゲーム全試合

【移動手段】
往復バスツアー

【定期出発地一覧】
東京駅・・・往復3,000円
新宿駅・・・往復3,200円
横浜駅・・・往復3,800円

【ホーム開幕戦で設定する出発地】
埼玉(場所未定)・・・往復3,500円
栃木(場所未定)・・・往復4,000円
関西(場所未定)・・・往復11,000円

開幕戦で試験的に導入する出発地に関しては、
以後も使ってくれる方が多ければ定期的に出すようにしたいです!

そのほか、
・東京駅⇔カシマ間の経由は無し、直行!
・途中SAでの休憩有り。
・試合のDVD放映、クイズ「鹿toto」をやります!
・乗車するのは鹿サポのみ!
・帰りの出発は試合終了後45分~1時間を予定。
と考えています。

鹿島をもっと真赤に染めるために、やれることは全部やります!
皆さんのご要望をもとに記事は改編していきます。
ぜひ知恵を貸してください~!
ツアー参加するよ~、ってご意見ももちろん大歓迎です(笑)

スポンサーサイト

コメント

素晴らしい!

素敵な試みですね☆私はカシスタには車で行ってますがバスが出来て試合後の渋滞が緩和してくれると嬉しいです笑

広がって欲しいです。

去年アウェーツアーで2回お世話になりました!
企画されてる方が乗り込んで盛り上げてるツアーは他のチームにはないと思うし、サポーターの意見を聞く姿勢でやってくれていて嬉しいです!
もっと色んな人がツアー知ってくれれば鹿島にも足を運びやすくなりますね!引き続き応援します!

>行方鹿さん
ありがとうございます!
渋滞改善するくらいバスが出せたら嬉しいですね~

>12さん
色んな方が協力して、大事にしてくれたおかげで、
このツアーは育ってきました!
また色々助けていただくと思いますが、よろしくお願いします!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitchy24.blog51.fc2.com/tb.php/3-ac21eb32

