スポンサーサイト 


キャンプ越しに伝わる熱 

こんばんわ~

アントラーズは現在強化キャンプで宮崎に行ってますね。
今シーズンの出費を考えると、
例年に比べて宮崎に訪れるサポは少ないんではと思います。

ですが、現地に行けないサポのためにクラブが連日書いてるキャンプレポートは、
優勝チームに相応しい充実っぷり、かなり楽しませてもらえてます!

加えて各種メディアも色々取り上げてくれてますね。
反ちゃんこと反町監督が佐々木(誕生日おめでとう!)らに注目してたり、
代表に選ばれた2人の話だったり、
今年は色んな面で密着マークされる年になりそうだ~


そんな中でも、特に目についてるのが新加入の笠井。
当初は珍しい経歴からのアプローチて話題になってましたが、
ここんとこの記事ではまずチームに注目してたら、中でも笠井が目についた、
って流れで話題に出ることが増えてきてます。氷風呂の話とかね。

なんかの雑誌でロペスワグナーが
「健太はもっと積極性が欲しい、自分をアピールしろ」と
語ってたのが記憶に残ってるんですが、
日本に戻ってくるや、前に前に出る発言で頼もしい面を
見せてくれています。ワグナーの心配は杞憂に終わりそうです(笑)

単身ブラジルに渡った選手に積極性がないはず無いけど、
キャンプが始まってからの笠井選手の発言には、
「活躍してやる!」という強い意志がビンビン伝わってきます!

応援したい選手だらけで忙しい我らが鹿島ですが、
また1人、大きな感動を僕らにくれる選手が、
鹿島の一員に加わったのは間違いないでしょう!
早く試合で見たいぞ!

スポンサーサイト

コメント

健太

健太のコールが「笠井」になるのか
「健太」になるのか気になって眠れないw
アントラーズメールでツアーの話来たよ!
ゼロックスではお世話になります!m(_ _)m

毎日楽しいです!

笠井選手、
早くキャンプのインタビューにでてきてほしいですよね!
流暢なポルトガル語きいてみたいかも~。


なにせ、
きたるべきシーズンに備え、宮崎へは行けないもので(笑)


XEROXは行きますよ~!

私も健太の記事が多いなーと思ってたところです。
心強い発言が毎日聞こえてきますよね!
篤人もうかうかしてられない?

>行方鹿さん
こんばんわ~、今年もよろしくお願いします!
火曜日に会社行ったら申込があふれてる。。。といいなぁ(笑)

>pinguさん
ゼロックスも楽しみですね!
駒野はいなくてもあの時不在だった柏木が出てくるし。。
侮れないです!

>たけさん
笠井も右サイドバックが本職だし、
篤人との熾烈なポジション奪いが見たい!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitchy24.blog51.fc2.com/tb.php/28-1847a049

