 


タイやるなぁ~ 

さきほどの代表戦、タイ人のミドルには驚きましたね!
エルゴラによるとクルンタイバンクの選手ではなかったようです。

あーいうシュートが1本決まると守りづらくなるのが心配でしたが、
2点目が決まってからタイが壊れてしまいました。
お粗末なプレーに終始。
技術の差は埋まってきていてもあのあたりのメンタルは
差があるものですね。

引いてた相手に篤人も戸惑ったみたい。
早くも3つもキャップを刻んだわけですが、
駒野が遠慮してる間にアシストや、ゴールが欲しいですね。
篤人の積極性ならその日も近い!

タイつながりで、3/12のクルンタイバンク戦ツアー、
高いツアーにも関わらず20名ほどのご予約をいただきました。
(明日、正確な人数をお知らせします。)
今回はオフィシャルではないですが楽しいツアーにします!
行かれるみなさま、よろしくお願いします!

簡単なタイ語の練習、しておかなきゃなぁ~。



そして24日のプレシーズンマッチから始まる
本職のバスツアーも予約受付を始めました。が、
今家で見てみたらアクセスできない。。。

あーなんでうちの会社のweb担当は
作成した人間に断りもなくページ消すんだろう(笑)
明日には復活させます。ごめんなさい!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitchy24.blog51.fc2.com/tb.php/26-8e1a97ce

