 


ドラマ 

全部通して見るものは少ないんだけど、
今日は早めに帰ってきたのでぼんやり見てた
喜多善男面白いんですね

どのドラマにも賛否両論はあるんだろうけど
やっぱりプロが作りあげた作品ですね

あんまりお金や時間をかけなくても楽しめるものが、
日本には豊富に溢れてる
ゆったり和むのもいいもんですなー

鹿男も早くも見損なって話飛んじゃいましたが、
あさっては見れるといいなぁ~

そして明日は代表戦。
引き続き篤人が先発しそうです
前もいいプレーしてましたが、
さらに一段上に登って欲しいですね

今週はテレビ三昧になりそうだ(笑)


コメント

予約ができない。

7月16日の京都戦。祇園祭りでホテル予約ができない。仕方がないので奈良に泊ります。鹿サポとしては一度は行ってみようと思って。

祇園祭の日は京都中ホテル満室になりますよね~
奈良は幼馴染が住んでることもあり、
良く行きます、鹿がかわいいですよ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitchy24.blog51.fc2.com/tb.php/25-be4b7be2

