スポンサーサイト 


意外に雪が 

今日朝起きたら外は一面雪でした
そんな降る予報でしたっけ?全く知りませんでした(笑)

地元で雪に慣れてると思ってましたが
何度もコケそうになりました(:_;)

遊ぶまで行かない量だし、歩くには邪魔・・・
いろんなスポーツが中止になったようで
しょんぼりしちゃう突然の雪でした。

そんな中、某公演を見に行ってきました。
シルクドソレイユ。
サーカスと中国雑技団のすばらしすぎる融合、
雪の嫌気も吹き飛ぶ楽しい公演でした!

個人的には縄跳びのうまさ、チームワークが印象に残りました。
縄回してる側も外からの縄を飛んでて、もうわけわからん!
久々に縄跳びしたくなりましたね~

あと手に加え足も使って7、8個同時にお手玉する猛者もいました
きっとサッカーやってもうまいんだろうなぁ
てなお手玉コントロールでした!

サーカスもいいもんですよ~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitchy24.blog51.fc2.com/tb.php/23-766a42b2

