 


2/24は茨城ダービーを見に行こう! 

正月には「2ヶ月も試合ないのかぁ~」と思ってたけど、
迫ってきました茨城ダービー!早いものですね~

去年11月に天皇杯で当たった時は、
リーグの真っ只中で意気込みもイマイチでしたが、
年初に当たるなら話は別!
序盤戦の陣容もここでの各選手のアピール次第。
ガムシャラにプレーする選手たちを見に行きましょう!

水戸も選手が入れ替わっているので、
違ったサッカーを見せてくるかも知れません!

そして、この試合の日が
カシマスタジアム行き「ホーム戦バスツアー」のデビュー戦でもあります。
色々な出発地を考えましたが、今回はまず
「東京駅」「新宿駅」「横浜駅」の3ヵ所からスタートします!
(大宮発を希望して連絡くださった方、今回はごめんなさい!)

まずはこの3地点からバスが確実にバスが運航できるようにして、
スタジアムへのアクセスが充実する足掛かりにしたいです。
幸いなことにこのツアーは1からのスタートではありません
たくさんのサポーターの方が告知の協力をしてくれていますし、
ツアーの成長を望んでくれていますから!

サポーターのみなさま、
アウェイツアー同様暖かいご支援をよろしくお願いします!
お友達を誘って、鹿島での2008年初試合を
多くのサポーターと一緒に見に行きましょう!

【ツアー概要】(出発地から詳細ページに飛べます!)

東京駅発 往復3,000円
9:00東京駅発==11:20鹿島スタジアム着
==17:00カシマスタジアム発==19:00東京駅着

新宿駅発 往復3,200円
9:00新宿駅発==11:20鹿島スタジアム着
==17:00カシマスタジアム発==19:00新宿駅着

横浜駅発 往復3,800円
8:45横浜駅発==11:30鹿島スタジアム着
==17:00カシマスタジアム発==19:20横浜駅着

ツアー申込電話番号:03-3818-6337
            (ビッグホリデー株式会社)
年中無休で10:00~18;00の間でつながりますよ!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitchy24.blog51.fc2.com/tb.php/22-23cf33f8

