スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3/12 クルン・タイ・バンク戦ツアーについて 

【1/26 現地空港諸税を修正しました。】
受付はコチラ!

前のヤフーブログでも紹介していた
3/12、クルン・タイ・バンク戦アウェイツアーの紹介です!

アントラーズの2008年ACL初戦はタイから始まります。
大事な初戦に駆け付ける熱い鹿サポのためにツアーを企画しました!

まずは概要をご紹介します。

行き・全日空915便
3/11(火) 成田17時30分発~バンコク22時50分着

帰り・全日空954便
3/13(木) バンコク8時40分発~成田16時20分着

宿泊・ツインタワー・バンコク

旅行代金59,800円
燃油サーチャージ19,800円、
成田空港使用料2,040円、
現地空港使用税約2,870円(ご指摘あって修正しました。
合計(約)84,510円です。


【特徴】
・空港⇔ホテル、ホテル⇔スタジアム間の貸切バス移動付きです。
・添乗員はバスツアーでおなじみの者です。
・観戦チケットも手配します。(旅行代金には含まれてないです。)
・2日目は希望者の方とタイ観光、試合後はみんなで打ち上げを予定!
・飛行機に関しては別便の手配もお見積いたします。
・3泊以上の旅行もご相談ください。
・現地空港諸税は1バーツ=4.1円で計算しております。

【申込】
1/17(木曜)開始を予定しています。
締切や受付ページは後日発表します。


企画をしてて真っ先に思いましたが、よく考えてお申込ください。
この旅行に行く費用で10回アウェーに行けます。
それでも行きたいというサポーターの方の負担を
少しでも減らすために旅行代金を設定しました。

各社からツアーが出ると思いますので他社ツアーと、
国内での大事な試合への遠征とよく比較して遠征を決断してください。
ここで過剰なお金を払って、
国内のアウェイに駆け付けるサポーターが減ることが無いよう願います。

このツアーに限り、諸事情でオフィシャルとはならないかもしれませんが、
参加された方には必ず満足行く旅を演出します。
充実したタイ遠征をともに満喫しましょう!よろしくお願いします。


ご質問・ご意見・ご提案はコメントへどうぞ~!
メールアドレスも載せておきます→mitchy_antlers@yahoo.co.jp

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます。

みっちー様
先程はお返事ありがとうございました。
丁寧なご対応にとても安心しました。
じっくりと検討させていただきます。

>笠原さん
お高い買い物になりますので、よーく考えてお申込ください!
ご一緒できるのを楽しみにしてます!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitchy24.blog51.fc2.com/tb.php/2-105e0f25

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。