スポンサーサイト 


篤人が日本の右サイド 

代表戦!
前回のチリ戦は見れなかったので、
今回は前半途中から何とか見れました!

加地を押しのけてチリ戦で先発したときは
ビックリしましたが、納得の内容でしたね。
FWがまともならアシストがついてもおかしくないクロスもあり、
自分からの仕掛けもあり、見ていてうれしくなるようなプレーが
たくさんありました。この調子だと次も起用されそうですね。

篤人自身は異常な過密日程だけど、
その中で経験をさらに積んで、進化し続けてほしいです。
今日の高原を見ると
「コンディション」がいかに大事なのか、凄くわかりました。
それだけに、結果を出し続けるのは難しいと思うけど、
今日のように臆せず挑戦してほしいなぁ~

上がり過ぎって?
いやいや上がったもん勝ちです(笑)
テストマッチで上がれないなら次は使ってもらえません。
篤人はアピール成功ですね!


今年・来年は代表に引っ張られて
ありがた迷惑な時期も出てくるだろうけど、
やはりW杯のピッチに応援するチームの選手が出るのは
格別の感動がある!

若くして日本の右サイドを担うことになった篤人が
どこまで上り詰めるのか、楽しみにしましょう~!

ほかにも結果を出した選手がいましたね。
今年のリーグで対戦するときはさらに要注意ですね。

スポンサーサイト

コメント

あをきよし

今日の篤人には期待が持てましたね
加地が代表落ちするかも(笑)

でも岩政のことも忘れないで(*_*)
中澤が点とったし厳しくなった・・・タイ戦ベンチ入りしないかな

  • [2008/01/30 23:55]
  • URL |
  • スタメン定着!?
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

岩政いなかった。。。(*_*)
岡ちゃんの中でのCBの順列が気になりますね~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitchy24.blog51.fc2.com/tb.php/19-e99e30e7

