スポンサーサイト 


積み上げてきたものを手放すのは勇気がいる 

美しい理念を掲げて始める「ボランティア」
そこには利権もお金も動きません。

サッカーのサポーターは愛するクラブのために
この「ボランティア」に相当する行動をとっていると思います。
街頭でのポスター貼りから、親しい友人への何気ない小話まで、

人はモノが動く利権や、
形にはならないけれども、見栄に少なからず振り回されます。
要らないモノへの執着を捨てたとき、
急に色々なものが見えてくるし、違った充実感が得られる。

僕も以前は見栄が先行している人間でしたが、
仕事を選んだときから多少変わったつもりです。

自分が楽しむ姿勢を貫いていれば理想は叶うのでしょうか。
大事なことは何なのか。それを思い出して、
原点に戻って話を聞いてくれることを願っています。
仕事の話から、ちょっと重たい話になっちゃいましたが。。

あー何が言いたいんだ、とビックリされそうですが
とにかくカシマを盛り上げるのに一役買いたい。
自分に出来る範囲で。自分の理想を表現しながら。

もし僕が道を外しそうになっていたら横から小突いてくださいね(笑)

あと今日発表されたスローガン。
凄く気に入りました。より熱く応援するぞ!

スポンサーサイト

コメント

何があったかはわかりませんが、
みっちーの鹿島に対する情熱をもってすれば
きっと心打たれるはず!頑張って!

ありがとうございます~!
色々勉強になったことがありまして。。。
必ず今後に活かしていきます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitchy24.blog51.fc2.com/tb.php/18-08584364

