スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

積み上げてきたものを手放すのは勇気がいる 

美しい理念を掲げて始める「ボランティア」
そこには利権もお金も動きません。

サッカーのサポーターは愛するクラブのために
この「ボランティア」に相当する行動をとっていると思います。
街頭でのポスター貼りから、親しい友人への何気ない小話まで、

人はモノが動く利権や、
形にはならないけれども、見栄に少なからず振り回されます。
要らないモノへの執着を捨てたとき、
急に色々なものが見えてくるし、違った充実感が得られる。

僕も以前は見栄が先行している人間でしたが、
仕事を選んだときから多少変わったつもりです。

自分が楽しむ姿勢を貫いていれば理想は叶うのでしょうか。
大事なことは何なのか。それを思い出して、
原点に戻って話を聞いてくれることを願っています。
仕事の話から、ちょっと重たい話になっちゃいましたが。。

あー何が言いたいんだ、とビックリされそうですが
とにかくカシマを盛り上げるのに一役買いたい。
自分に出来る範囲で。自分の理想を表現しながら。

もし僕が道を外しそうになっていたら横から小突いてくださいね(笑)

あと今日発表されたスローガン。
凄く気に入りました。より熱く応援するぞ!

スポンサーサイト

コメント

何があったかはわかりませんが、
みっちーの鹿島に対する情熱をもってすれば
きっと心打たれるはず!頑張って!

ありがとうございます~!
色々勉強になったことがありまして。。。
必ず今後に活かしていきます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitchy24.blog51.fc2.com/tb.php/18-08584364

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。