スポンサーサイト 


未知数の魅力 

来季の陣容が固まって来ましたね

あとは噂の澤昌克が加入するかどうか。
今いるFW4人はみんな昨季試合に出て点を獲ってる選手なので、
澤選手のように「未知数」な選手を入れるのは、
とても意義ある補強に感じます

澤は他のポジションも出来るんだとか。
今年入る選手は柔軟な選手ばかりで、
フォメ予想が難しくなりそう(笑)

そいや
日通さんのACLツアーも発表されましたね。
それなりに安く出してくれましたが、
ホテルはウチのほうが良いようです。

日通さんのツアーも出たことですし受付URLは明日出します。
メールでプレ予約いただいた方の席は確保してありますよ~

スポンサーサイト

コメント

来期は忙しくなるのに、レンタル延長とか多いですね。ちょっと心配です。

>カレンさん
石川あたりも戻ってくると思ったんですけどね~
現有戦力に風変わりな新加入選手がどんな化学反応を起こすのか?
注目したいです!

サテライト

サテライトリーグのツアーの企画も
出来るのでしたら、お願いいたします。

>いっちーさん
サテライトはさすがに難しいですかね~(笑)
普段見れない選手が見れるので面白いとは思うんですが。。
将来の野望の1つに暖めておきます!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitchy24.blog51.fc2.com/tb.php/14-ab4d9164

