スポンサーサイト 


アウェイアウェイホームアウェイアウェイ 

頭がショートしてるわけではありません。
鹿島のリーグ戦の話です。
6/28~7/20、第14~18節は
アウェイだらけなんです。

6/28(土) 19:00 瑞穂陸 A 名古屋グランパス
7/5(土)  19:00 エコパ A ジュビロ磐田
7/13(日) 19:00 カシマ H FC東京
7/16(水) 19:00 西京極 A 京都サンガ
7/20(日) 19:00 日産ス A 横浜F・マリノス

3連続でアウェイだったり、ホームってのは
なくなるように配慮されてるらしいですが、
5戦中で4戦がアウェイってのもどうかと思います(^_^;)
名古屋、磐田、京都は移動の負担もかなりあるし。

7/2(水)のナビスコも
アウェイなんてことになったらもう大変です。
ということでさすがに7/2(水)はホームでやるのでは??

夏の試合は夜ばかりなので、
アウェイに行ったときも色々観光なり何なりできそうですね。
7/16(水)の京都なんかは
行きも帰りも夜行で行く予定なので、
たっぷり観光する時間もありそうです!

ってまた遠方アウェイ水曜じゃないか~
今年は水曜日の試合が少なくとも「13回」あります。
水曜休みの仕事に転職するのも手かもしれません(笑)

スポンサーサイト

コメント

京都戦

こんばんは。
遅くなりましたが、今年もよろしく、です。

で、今年はぜひアウェイ京都に行きたいと思っていたのですが、その日は宵山じゃないですか!アシが心配だったので、夜行バスに期待してます。できれば昼間は観光もしたいな、と思います。

日程厳しい中でアウェイ連戦は選手はもちろん、サポにとってもキツイですね。
でもアウェイの試合どこに行こうか、日程とにらめっこするのも結構楽しいものですw

中断明けアウェー

中断明けはアウェー連続で…
アウェーも好きなので嬉しい反面、仕事を休めるか不安もe-263

ACLもあり、選手だけでなくサポにとっても過密日程は大変ですね!

でも、今シーズンはすごく楽しみですよi-237

7月のナビスコはホームな感じがしますよ。

>ヨネクラさん
試合ついでに祇園祭、ぜひ見に行きたいですね~!
みなさま、宵山については
http://www.actside.com/gion/03club/guide_02.htmlをどうぞ~

>bobbyさん
楽しいですよね~、日程表!
水曜の試合にも全部同行するつもりですが、
どこまで会社に許されるものか。。。
(応援が主目的とバレているので)
僕の戦いも始まります(笑)

>ゆうくん
日程エクセルでまとめる時、
過密すぎて笑っちゃいましたからね!
夏は痩せること間違いなしです、やった~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitchy24.blog51.fc2.com/tb.php/13-152cf978

