 


似合ってるやん。 

公式に伊野波選手の自主トレレポートがありました。
めっちゃ似合ってますね!鹿島ユニ!
ピッチに立って俺達を沸かせてくれる姿が想像できます。
さあ、早く開幕するんだー(笑)

明日はみなさんもお待ちかねの「2008年J日程の発表」です!
昼過ぎからそわそわしてくることと思いますが、
更新しすぎてF5ボタン陥没させないよう気を付けましょう。
遠方のアウェーが平日にないことを祈るばかり。。。

特に飛行機で行くようなトコが平日だと・・・
ん、安くていいんじゃないか!
よし大分、札幌アウェーは平日でいいぞ!

にしても今年の鹿島、平日の試合多すぎます。
リーグもさることながら、ナビスコ・ACLはほとんど水曜。
10回くらいあるんでないでしょうか。平日の試合。
そんな休めないっての!

でも年間50数回試合してくれる選手はもっと大変です。
それを思えばヘッチャラだ。
出来る限りの試合に行って、背中を押しにいきたい。


にしても
年明けから体が少しプヨプヨになってきた、
これでは90分持たないっす、走らないとだなぁ。。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitchy24.blog51.fc2.com/tb.php/11-9c570a7c

