スポンサーサイト 


関西発鹿島行きバスツアー! 

昨日の続き。

このブログを観てくれているアントラーズファミリーの皆様、
ありがとうございます!
実はひっそり何県からのアクセスがあるのか、
チェックしているんです。

1位は茨城県、2位は東京都、
そして3位は・・・大阪府なんです!
意外な展開です。ほかにも京都・奈良の方々のアクセスもあり、
関西にも鹿サポさんがたくさんいることがよーくわかります!

アントラーズは11個もタイトル持ってるチャンピオンチーム。
そのチームのツアーも当然チャンピオンにふさわしい内容にするべきでしょう。
アントラーズ狂いの企画者が約束します。
2008年の開幕戦は、関西からもバスを出します!

関西から夜行バス乗り継いで鹿島スタジアムまで駆けつけている
熱すぎるサポーターの方々から何人かお話を聞きました。
ツアーがあったらいい、という意見も思った以上にいただいてます。

なかなか鹿島まで足を運べない人が、
年に1度でも2度でも来て気持ちを盛り上げてくれれば、と思ってます。
もちろんアントラーズが関西に遠征した際は、
関西在住のサポーターが今まで以上に大きな力になってくれるでしょう!

ということで、開幕戦の目玉として新たな挑戦です。
関西からのバスツアー!
ただバスで往復するだけなのもつまらないのでちょっぴり中身もアレンジします。。
関西在住のみなさま、楽しみにしておいてください!

そして関東圏に住んでらっしゃるみなさま、
関西に住んでるお友達にこの話を広めてください(笑)

関西に住んでる、みんな!
3月8日はアントラーズをカシマでサポートしよう!

スポンサーサイト

コメント

応援ツアー

初めて投稿します。
私は、昨年のナビスコのガンバ戦で、
初めてアウェー応援バスツアーに参戦をした、主婦サポです。
試合開始まで、丸々1日あったので万博から電車を乗り継ぎ、京都観光をしてきました。京都に行きたいお寺さんがあったので・・・
あの値段で、京都1日観光ができて、アントラーズの応援ができてと、ホントに嬉しかったです。
私のような不届きファンは少ないかと思いますが、試合以外の楽しみはとっても重要かと思いますので、企画、がんばってください!
一番良いのは前日の練習見学ですが、それは難しいのですよね・・・

なるほど!

お久しぶりです!
あの時は平日で催行そのものが危ぶまれていたツアーに参加していただき、
ありがとうございました!

前日の練習見学ですか~。
その発想はなかったですね、実現できるかはわかりませんが、
少し考えに入れてみます!

ちなみに僕の実家は小さなお寺なので、
岐阜に行かれる時はぜひ声掛けてください(笑)

関西より。

どうも。お久しぶりです。
前日練習となると木曜発になってしまうので、相当厳しいと思われます。
(この前の関西鹿サポでの集まりも社会人が多かったですし)


で、前日ではなく当日の練習見学というのはどうでしょう?ベンチ入りしない選手しかいませんが、なかなか練習見学とかに行けない人には貴重かと思います。


私達はいつも金曜発の夜行バス→東京着→朝の準備(女性陣としては必須・笑)→鹿島神宮行きバス→クラブハウスというコースですね。
一応、提案ということで・・・。

ありですね~

当日の練習見学はアリですね~!
時間そのものはあると思うので、
考えてみます!ありがとうございます~。

目標は関西から40名のご参加!行こう、鹿島!

初カキコです。
関西からアントラーズをサポート
している青春ドリームつばめです。

関西からのバスツアーですが、
よろしければちょっと先の
話になりますが、11月29日の鹿島-磐田戦のツアーバスも検討していただけませんか?

3月8日は仕事で行けないんです・・・・・・

よろしくお願いします

  • [2008/01/27 19:59]
  • URL |
  • 青春ドリームつばめ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>青春ドリームつばめさん

こんばんわ~!
コメントありがとうございます!

開幕戦のほか、
浦和とのホーム試合、ホーム最終節、
でバスを出したいと思っています。
詳細が決まり次第、またこちらに書かせていただきますので
ぜひチェックしてください!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitchy24.blog51.fc2.com/tb.php/10-14cb8081

