スポンサーサイト 


移転しました~! 

前まで使っていたヤフーのブログから、FC2blogに引っ越ししました!
色んなトコロが自由にいじれるので、更新が楽しみです!

時間を見つけて改良していきます~。改めましてよろしくお願いします!
ツアー受付HPのほうもFC2で新たに作成中です!
もう少しだけ待ってください~。

それにしてもサッカーシーズン到来までが長い長い。。
この時期は暇ですね(笑

スポンサーサイト

コメント

こんばんわ!

新シーズンも頑張って下さい!

もちろんです!宜しくお願いしますッ!!
3月が待ち遠しいです、また練習のレポート聞かせてください!

お疲れ様です!

アントラーズの為に精力的に動いてくださってとてもありがたいです。

今年もツアーを楽しみにしています。遅れましたが元旦はチケットのご手配ありがとうございました!

今年もよろしくお願いします!。
いい1年の始まりができたんで今年はより楽しみですね~!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitchy24.blog51.fc2.com/tb.php/1-fa20e84f

