 


子供が生まれました 

2月17日、子供が生まれました。
2880gの元気な女の子です。
奥さんが長い陣痛を乗り越えて頑張ってくれました。

一昨日退院して、にぎやかな3人暮らしに。
お風呂に入れるのにもだんだん慣れてきました。
オムツ替えならもう、ベテランの域です(笑)

一昨年の6月以降、復学した大学院を経て、
全く畑違いの世界で暮らしていますが、
今振り返っても鹿島ツアーはホントに楽しかったです。
いろんな人に助けてもらって一緒に応援出来て幸せでした。

またまたスタジアムから足が遠くなっちゃったけど、
もう少し大きくなったら鹿島に連れて行って一緒に応援したいなぁ。

今回は写真のアップは控えますが、
スタジアムでお会いする時にはきっとお子ちゃんを連れてると思います。
その時は、我が家の新人をよろしくお願いします。



話は変わりますが鹿島の応援バスツアー、3月の京都戦が募集中のようです。
参戦を考えてる方は是非、選択肢の一つに考えてあげてください。

