スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中断前に 

おはようございます!

今日も東京からバスに乗って鹿嶋に駆けつけます。
今日はそんなに朝早くないからいいですね(笑)

今日は3連勝中・3完封中の「柏レイソル」を
ホームに迎えての一戦です。

アントラーズは連勝スタートしたこともあり、
「対戦節時点で順位が上のチーム」と戦うのは今年初めて。
清水で見られなかった勝ちたいという気持ちを
前面に出してこじ開けて欲しい。DESAFIOを体現してくれ!

今日は直接お会いした皆さんに
重大発表をさせていただこうと思っています。
お会いした方は1分程度、時間いただけると嬉しいです。
皆さん全員にお会いして話すのは難しいと思いますので、
後日、ブログでも発表します。

今日はメタルストラップの買出しだったり塩辛の入手だったり
謎のお使いがたくさんありますが楽しもうと思います。
勝ちましょう!

スポンサーサイト

悔しすぎる 

参戦された・応援してた皆さん、お疲れ様でした!

ゴール裏は気持ちのこもった応援が出来てて
同じ方向を向いて戦えました。

が、肝心の試合内容が・・・

川崎の山岸はボールを受ける形は秀逸だったものの、
ドリブルで切り込む動きは無く、クロス上げてただけ。
でも、そのクロスが上がりっぱなし。
明らかに狙われてたんだし何か手を打って欲しかった。
マルキの負傷交代で枠が減ったのもあったけど。

奪った2点に関してはマルキ・青木、素晴らしかった!!
特に青木が獲った2点目は思い切りの1点。
しっかり守って、あーいうゴールで勝つって試合も出てくるはず。
ここぞとばかりに、称賛したいです!


試合後に選手が来た時、ゴール裏は戸惑ってた。
ブーイングでも、拍手でもない。
悔しい。
怒りは来週の試合でぶつけましょう!


バスツアーも久々の夜の試合で、
催行が危ぶまれる…と思いきや、
水戸発は満席、鹿島発もほぼ満席となり、
おかげさまで無事催行出来ました。
参加してくれたみなさん、ありがとうございました!
駐車場が遠かったのはゴメンナサイ!

7日はもっと点獲って景気づけて、
清水に勝って流れを戻しましょう!!


p.s
清水戦バスツアーでチケットもセットで
申し込んでくれたみなさまへ
30人分まとめて買ったので、チケット価格が少し安くなりました。
2300円→2000円で当日お譲りします~。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。