スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鹿toto答え合わせ!(第1弾) 

今日は寒かったですねー。
冬に戻っちゃったのかと思いました。。。

家に帰ってきて、過去3回分貯めに貯めてあった
バスツアー車内の企画・「クイズ鹿toto」の答え合わせをしました!!

回によって平均点が違ったり、
1人も当たらないような問題があったり・・・
採点が楽しいです(笑)

僕が練りに練って?作成し、バスツアー中に行っている
クイズの問題の紹介や回顧を少しづつしていこうかと思います!


【3月8日実施 鹿toto 問題】

問1 今日(3/8)の試合で先制点を挙げる選手は?

問2 今日の試合のスコアは?

問3 DF登録で先発出場するアントラーズの選手は?
   (DFとアナウンスされて先発する選手を全員記入)

問4 MF登録で先発出場するアントラーズの選手は?

問5 最初に交代で入ってくるアントラーズの選手は?

問6 最後に交代で入ってくるアントラーズの選手は?

問7 今日の試合の入場者数は?
   a,20000人以下 b,20000~25000人 c,25000人以上

問8 2/24に途中出場でピッチに入った背番号26の選手は?
   a,小谷野顕二 b,小谷野顕次, c,小谷野顕治

問9 3/19カシマスタジアムで行われるACL予選リーグ第2節の対戦相手は?


去年は3,4択の問題が多かったのですが、
平均点が高くなってしまうので、
だんだん難しくなってこうゆう感じになりました。(笑)

この試合は新井場が2点とって、問1の答えに。
80人近くの回答者がいたものの、
みんな堅実にいったのか、なんと正解者はゼロ!
波乱の幕開けになりました。

ほかにも問3で中後がDF登録で出るのか、
MF登録で出るのか、で迷われてる方もいらっしゃいました。
逆に問4のカルテットはほぼ全員が正解でしたね~。

交代選手の予想もなかなか当たらないものです。
最後に交代(問6)に竜太を選んでいる人は多かったものの、
最初の交代で当てている方は数人でした。

また問7の入場者数も予想以上の数だった?のか、
a、b、cで意見が割れていました。

でも問8の小谷野の名前はみんな当ててました。
ユースから鹿島の選手に注ぐみんなの愛を感じました!


問1は正解者0、問2も正解者1人という激しいクイズでしたが、
80人の中で9点中「6点」の方がただ1人!いました。
交代選手を的確に予想して、

平均点の低かったこのクイズを制したFさん(仮名)には
クイズ1位だったことのご報告・表彰と、景品の受け渡しを
スタジアム、もしくは次回参加されるバス車内にて
行いたいと思います!

明日、連絡しますので心当たりのある方よろしくお願いします!

書いてるうちに時間がなくなってしまったので、
続きは明日!文章も修正が加わることでしょう(笑)
ああ、写真も載せてない。。。


4/2新潟戦バスツアー、若干席に空きがあります!
といっても本当に若干です!
締切は過ぎてますが、行こうかどうか迷われている方いましたら
メールでご連絡ください!

ツアー参加者のみなさまには電話でご連絡しますが、
明後日の集合時間はカシマスタジアム9:15、
東京駅ヤンマービル前11:15です。
明後日はなかなか行けない試合です、
せっかく行くので僕も大暴れしたいと思います!
よろしくお願いします~!

スポンサーサイト

素晴らしい試合をモノにした! 

勝ちました!

激しくやり合った中、勝ち点3をもぎ取ったのは我らが鹿島でした!

横浜Mもいい攻撃を見せていた中、勝利できて凄く嬉しい!
今日はちゃんとみんなとオブラディやってからバスに戻りました~。
やっぱり最後まで見ないとですね!

バスツアーは大型バス1台満席で運行することができました!
ただ帰りに問題がありました。。。
僕の駐車場のセレクトが悪く、脱出に35分かかり、
その分到着が遅れてしまいました・・・

電車の時間が危ない方もいた中、ご心配かけてごめんなさい。。
結局、東京駅に21時20分・横浜駅に22時に着きました。
参加してくださった皆さんと、
安全運転に務め機転を利かせてくれた乗務員さんのおかげで
無事終了できました。
そして、素晴らしい試合をみなさんと楽しむことが出来て楽しかったです!

ツアーに参加してくれたみなさん、スタジアムでともに応援したみなさん、
いい一日にしてくれて、ありがとうございました!

ツアーに期待してくださっているみなさんに、
改善に向けた第一歩のご報告です。

今日は民間のある駐車場様と契約してまいりました。
次回からのツアー用にすぐ出発できる場所を確保していただきました。
ということで到着地は以前の駐車場から変更になります!
明日のブログで詳細&協力してくださる駐車場様のご紹介をいたします。
ご期待ください!

さて、日をまたいでしまいそうなので明日の献立です。
自分にしっかりプレッシャーをかけるために(笑)

・次回以降ホームツアーの駐車場話・ツアー紹介など
・遅れに遅れている鹿toto結果発表
・ダニーロがメガホン写真

盛り沢山、かもしれません。。お楽しみ?に!

4/2新潟ツアー復活させます! 

多くの方からご要望をいただきましたので、
「条件付き」で新潟行きバスツアー復活します!

4/2は何人だろうとツアーは催行しますが、
何とか25人で行きたいと思っています!
間際になってしまいましたが、
沢山の方のお申し込みをお待ちしています!

参加者の皆様、ブログをやっている皆様、
ぜひ以下のツアーの告知のご協力をお願いいたします。
以下のURLもどんどん使ってください!
______________________________

【4/2 新潟行き弾丸ツアー 申込URL】
カシマ 9:30発 http://bigs.jp/TR/2008/BIGS960-8107-0-00/
東京駅 11:30発 http://bigs.jp/TR/2008/BIGS960-8107-2-00/
______________________________________________


本ツアーはカシマスタジアム→東京駅と経由します。
応募が1名のみだった「水戸発」は中止させていただきます。
水戸から乗ろうと思っていた皆さん、申し訳ありません


今回、締切を遅く設定していたため、
申込をギリギリまで待っていた方が沢山いらっしゃいました。
今後のツアーの運行のために一定のルールを定めたいと思います。

1、遠方のツアー(関東近辺以外)の締切は約1週間前に設定します。

2、集客が伸び悩んでいる時は、受付webページと鹿旅blogにて締切前の集客状況連絡をし、
ブログ・ホームページをやっている皆様に集客協力のご提案をさせていただきます。

3、以上のステップを踏んで申込が25名に達しなかった場合は、締切後にツアーを中止します。


以上のルールを考えております。

サポーターの皆様を混乱させることのないよう努めます。
よろしくお願いいたします。

4/22発・ACL北京弾丸ツアー! 

お待たせいたしました!

ACL2節までを終えて、
北京国安との一騎打ちという形になりました。

同グループ内で勝ち点が並んだ場合は、
当該チーム同士の対戦成績が決め手になるらしいので、
4月のACL2戦が大きな意味を持つのは間違いありません!

対北京の2戦目にあたるアウェイの第4節を現地で観戦する、
北京行きツアーの申込受付を開始いたします!!


【概要】

行き・・・全日空955便
4/22(火) 成田17時30分発~北京20時30分着

帰り・・・全日空956便
4/24(木) 北京8時30分発~成田12時40分着

宿泊・・・首都大酒店

旅行代金67,000円
燃油サーチャージ13,000円、
成田空港使用料2,040円、
現地空港使用税約1,360円
合計83,400円

申込URL・詳細
http://bigs.jp/TR/2008/BIGZ960-8112-0-02/


【ツアーポイント】
・某ツアーよりも良いホテルを使い、お手頃に設定いたしました!
・ホテルは繁華街のすぐ近く!徒歩でも観光できるトコロが沢山あります。
・別料金でオプショナルツアーもご用意します。


料金的に仕入れが下げられないことから、
北京ツアーの催行は悩んでいましたが、
「企画して欲しい」という暖かいお言葉を多数いただいたため、
北京ツアーも設定させていただきました。

諸所の調整のため、発表が大変遅くなったことをお詫び申し上げます。


参加人数など、随時このページの情報は更新していきます、
みなさまのご参加、お待ちしております!

3/30は首位攻防戦! 

最近ドタバタで更新が遅れていてゴメンなさい。
今日からまたブログの更新を活発にしていこうと思います!

発表の遅れている鹿totoの結果発表に関しても
「今週中」には絶対やります。
ということでもう少しだけ待ってください!


さて、久しぶりに間が空いてウズウズしてる方も多いでしょう。
日曜30日に控えた3節には強力な相手を鹿島で迎えます。
相手は「横浜・F・マリノス」。

去年11月の対戦ではアウェイで鹿島が3-2で勝利しましたが、
内容的には押し込まれる時間もあってかなり厳しい戦いでした。
今度は舞台が鹿島、相手も新戦力が加わったりと状況は違えど、
強敵には変わりありません。

昨年以上に成熟した鹿島のサッカーで、
しっかり勝って首位固めと行きたいところです!

今年、驚異的な得点率を保っているマルキは
去年11月のマリノス戦でも2ゴール!
この試合でも点を獲って、マリノスキラーになってほしい!

現在、3/30のバスツアーには38名のご予約をいただいています。
満員にして鹿島に行きたいと思っていますので、
観戦をご予定の方は、ぜひご利用ください!!
東京駅発 3,000円 10時00分発 申込・詳細
新宿駅発 3,200円 9時50分発 申込・詳細
横浜駅発 3,800円 9時15分発 申込・詳細

今回ももちろん開場前に到着いたします。
いったんスタジアムに行った後、「クラブハウス」へも行きます!


皆様のおかげでホーム行きバスツアーも段々定着してきました。
が、始まったばかりということもありまだ正常運行には至っていないのが現状です。
赤字のまま催行してしまったケースも今月はたくさんありました。

今年のホーム行きバスツアーの目標は、
「横浜-東京路線・新宿路線で各1台バスを満員にする!」
です。

欲を言えば横浜からも1台単独で出してみたいですが、
まずは毎回しっかり「経由」が出来るようにしたいと考えています。

参加人数が増えてくれば平日だったり夜の試合でも
新宿・横浜からの直行バスが可能になります。
そうやって発展できれば、凄くいいと思っています。

至らない点も沢山ありますが、
参加してくれた方の声を直接聞きながら、
継続して続けていけるよう頑張っていきますので、
引き続き、ご協力・ご助言よろしくお願いいたします!


4/22出発のACL北京ツアーですが
明日このブログにて詳細を発表いたします。
もちろん既に出ているツアーよりも安く出します。

海外ツアーは3/11タイツアーと同様、
「非オフィシャル」ツアーとなりますのでご了承ください。

申込は明後日金曜から開始します。
急ピッチで準備していますので、よろしくお願いいたします!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。