スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

文京区本郷って 

僕が住む地域「文京区本郷」は
なぜかサッカーに縁がある地域らしい。

坂を下りた先には「日本サッカー協会」があるし、
その隣にはもちろん「サッカーミュージアム」がある。
サッカーミュージアムには横に長いスクリーンがあって、
TV中継目線でコート全体を一望できる。
地下1階では子供たちがウイイレをやっていたりする。

2丁目には「週刊サッカーダイジェスト」の編集部がある。
選手名鑑がもうすぐ出るらしい。
掲載チームの順番は昨年のリーグの成績順なので
鹿島は一番最初らしい、買うならこっちかな?


そうそう、
明日から2月プレシーズンマッチの国内ツアー募集を開始します。
もう3週間後ですもんね!久々の試合にワクワクがとまらないことでしょう。
ゴール裏チケもお得だし、行くしかないでしょう。2月24日!
詳しくは明日!久々にツアー受付ページが更新されます!

最近、朝起きてから家でゆったり準備しすぎて会社まで走っています(笑)
明日は絶対早起きするぞ~!

スポンサーサイト

篤人が日本の右サイド 

代表戦!
前回のチリ戦は見れなかったので、
今回は前半途中から何とか見れました!

加地を押しのけてチリ戦で先発したときは
ビックリしましたが、納得の内容でしたね。
FWがまともならアシストがついてもおかしくないクロスもあり、
自分からの仕掛けもあり、見ていてうれしくなるようなプレーが
たくさんありました。この調子だと次も起用されそうですね。

篤人自身は異常な過密日程だけど、
その中で経験をさらに積んで、進化し続けてほしいです。
今日の高原を見ると
「コンディション」がいかに大事なのか、凄くわかりました。
それだけに、結果を出し続けるのは難しいと思うけど、
今日のように臆せず挑戦してほしいなぁ~

上がり過ぎって?
いやいや上がったもん勝ちです(笑)
テストマッチで上がれないなら次は使ってもらえません。
篤人はアピール成功ですね!


今年・来年は代表に引っ張られて
ありがた迷惑な時期も出てくるだろうけど、
やはりW杯のピッチに応援するチームの選手が出るのは
格別の感動がある!

若くして日本の右サイドを担うことになった篤人が
どこまで上り詰めるのか、楽しみにしましょう~!

ほかにも結果を出した選手がいましたね。
今年のリーグで対戦するときはさらに要注意ですね。

積み上げてきたものを手放すのは勇気がいる 

美しい理念を掲げて始める「ボランティア」
そこには利権もお金も動きません。

サッカーのサポーターは愛するクラブのために
この「ボランティア」に相当する行動をとっていると思います。
街頭でのポスター貼りから、親しい友人への何気ない小話まで、

人はモノが動く利権や、
形にはならないけれども、見栄に少なからず振り回されます。
要らないモノへの執着を捨てたとき、
急に色々なものが見えてくるし、違った充実感が得られる。

僕も以前は見栄が先行している人間でしたが、
仕事を選んだときから多少変わったつもりです。

自分が楽しむ姿勢を貫いていれば理想は叶うのでしょうか。
大事なことは何なのか。それを思い出して、
原点に戻って話を聞いてくれることを願っています。
仕事の話から、ちょっと重たい話になっちゃいましたが。。

あー何が言いたいんだ、とビックリされそうですが
とにかくカシマを盛り上げるのに一役買いたい。
自分に出来る範囲で。自分の理想を表現しながら。

もし僕が道を外しそうになっていたら横から小突いてくださいね(笑)

あと今日発表されたスローガン。
凄く気に入りました。より熱く応援するぞ!

ACLタイツアー受付開始! 

お待たせしました!受け付け開始です!
基本設定は以下の2プランです。

A、2泊3日弾丸・ツインタワーズ宿泊プラン(ANA使用)
http://new.bigs.jp/TR/2007/BIGZ960-8103-0-02/
全日空便を使用!スタジアム近くの3つ星ホテルに宿泊。
ホテル⇔空港の移動もセットです!


B、現地合流プラン
http://new.bigs.jp/TR/2007/BIGZ960-8158-0-02/
ほかで航空券をおさえている方(JAL会員の方など)に、
現地移動・お宿のセットをご用意しました。


以上2つのプラン以外のお問い合わせはMAILにてお願いします。
お見積りさせていただきます!(mitchy_antlers@yahoo.co.jp)

2月6日までは即時予約が可能です。
参戦が決まっている方はお早めにご予約ください!
(2月7日以降は在庫確認後の取扱になります。)

今回は「オフィシャル」ではないため、
アントラーズさんからリンクを貼っている
「普段のバスツアーの告知ページ」からは募集をしていませんが、
いつもどおり「ビッグホリデー株式会社」にて主催します。
よろしくお願いします!

ACLタイツアー、明日から本募集開始! 

早いもので1月ももう終わりですね。
少し陽が長くなってきて、
夕方公園でサッカーもできるようになりました。
リフティングしてたらホームレスに怒られましたが(笑)


大変長らくお待たせしておりました。
年末から地味に告知をさせていただいていた
「ACLツアー」の受付を明日から開始いたします。

プレ予約やお問い合わせをいただいた皆様の分の
航空券・お宿は既に確保してあるのでご安心ください。

基本設定のプランは、
過去の記事にあった「2泊3日プラン」と、
ご自身で航空券を調達された方のための
「現地合流プラン」です。
(JALのマイルを貯めていて
JALで航空券獲った方などにおすすめです。)

現地合流プランに関しては
「2泊3日」の行程に時間が合う方が
対象になりますので、一度ご相談ください。

通常のバスツアーと同様に受付ページの
URLを明日、こちらにアップいたします。
ACL海外ツアーに限りオフィシャルツアーは
別会社が主催しているため、いつものページには
情報が出せませんことをご理解ください。

また、そんな中で告知の協力をいただいた皆様、
ありがとうございます。
大切なACL緒戦を楽しみに行きましょう!

企画・主催は「ビッグホリデー株式会社」になります。
よろしくお願いします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。