スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

川崎戦にバスを出したい 

北京行かれた皆さん、お疲れ様でした!
超厳戒態勢の中、無事帰ってこれたようで幸いです。
万里の長城はどうでしたか??
試合自体は残念でしたが、得失点差は十分あります。
あと2戦、気を抜かずに得点を重ねてもらいましょう。


27日の大宮戦は鹿島・水戸から
1台ずつ出発します。
NACK5がいい印象のスタジアムになるように、
勝ちに行きましょう!

その次は5月3日に川崎戦が控えています。
現在、鹿島発15名・水戸発23名の参加をいただいています。
夜の試合で、鹿島・水戸から参戦される方も
いつもより少ないとは思います。
その分、帰りに悩んでいる方も多いと思います。
参戦される方、ぜひご検討ください!

5/11清水戦も募集中ですよ~。
http://bigs.jp/antlers/

スポンサーサイト

大宮戦、川崎戦、行きましょう! 

ガンバ戦はお疲れ様でした~。
メチャクチャ寒かったですね。4月だけに余計にそう感じました。。
勝ち点3は逃してしまったけれど、
個人的にはとても見ごたえあるゲームでした。


ついに明後日は北京国安とのアウェイ戦です!
スタジアムはかなりの厳戒態勢が敷かれるようです。
皆さん、出来る限りの情報収集をして臨んでください!

水曜日には中国で試合なのに、
国内の試合はまだまだ止まりません。(笑)
今日は大宮戦ツアーと、
もう一息集まらないと催行できない川崎戦ツアーの告知をさせていただきます!

まず、大宮戦。
ここ3戦で2勝1分とかなり好調のようです。
でもアントラーズも前節の試合には光明が見えています。
北京帰りの疲労も大きな敵ですが勝ち点3を掴みたいところです!
鹿島路線はまだ空きがありますのでぜひご検討ください!

次に川崎戦、こちら鹿島・水戸ともに15名程度しか
まだ予約がなく、仮にこのままだと催行が危ぶまれます。
夜の試合で、アクセスがいいとは言えない等々力。
バスで帰るのは意外と便利だと思います!

バスをキャンセルする期日の関係がありますので
何とか早めに催行を決定させたいと思っています!
参戦を検討されている方、ぜひとも今週中にお申込ください!
http://bigs.jp/antlers


何はともあれ、明後日の試合です。
テレビで応援される方が大半だと思いますが、
タイの時同様、気持ちを送りましょう!

応援バスツアー情報です! 

こんばんわ!

ブログの左段にも随時更新していますが、
アントラーズ応援バスツアーを先の分まで受付開始しました!
大変お待たせして申し訳ありませんでした!

たくさんあって長くなってしまいますが、
近いものから順々にご紹介します。
(受付ページはコチラです→http://bigs.jp/antlers/


【4/13 浦和戦アウェイツアー】
 昨年11月に痛快な勝利を挙げたこのカード。
3連勝と息を吹き返している相手ですが、ここで叩ければ今年も気分良く帰れます!
 バス3台で向かうことが決定しており、すでに111名の方がご参加予定です!
去年より1台多く埼玉に乗り込むことができ、とても楽しみです!
満席にして、戦いに行きましょう!締切はもうすぐ、4/9(水)までです。
 ☆申込はコチラから☆
鹿島発 3,500円~  水戸発 3,500円~  石岡発 3,300円~  土浦発 3,000円~


【4/19 G大阪戦・鹿島直行ツアー】
 昨年は2冠を獲得しながらも、このチームには借りが残った。
今の鹿島のサッカーでG大阪と早く戦いたい。
 多くの方のご協力でホーム行きバスツアーも軌道に乗り始めています。
契約した駐車場の状況も好調です。今回は新宿発も復活させます!
新宿からあると便利だな~と思っている方、どうか新宿発を定着させてください!
締切は4/16(水)までです。
 ☆申込はコチラから☆
東京発 3,000円   新宿発 3,200円   横浜発 3,800円


【4/27 大宮戦アウェイツアー】
 初参戦になる?NACK5スタジアムでの試合!もちろんバスツアー、催行します!
 この試合のチケット発売開始日が浦和戦と同日なので、
確保を心配されているみなさまのためにチケットを少しだけ確保しました。
 先着順でチケット付のツアー予約を承ります!
(チケットは予定数がなくなり次第、終了となります。)
チケット付締切は4/10(木)まで、ツアー締切は4/23(水)です!
 ☆申込はコチラから☆
鹿島発 3,800円~  水戸発 3,800円~  石岡発 3,500円~  土浦発 3,300円~


【4/30 神戸戦・鹿島直行ツアー】
 平日の試合ですが、4月締めくくりの試合でもあります。
午後休みからで間に合うように出発時間は「15時30分」に設定! 
1台満席にして鹿島に向かいたいと思います!
 3/19のナイター試合では東京駅に22時45分に帰ってこれました!
今回も23時前到着を目指します!1台限定ですよ~。締切は4/27(日)まで!
 ☆申込はコチラから☆
東京発 3,000円


【5/11 清水戦アウェイツアー】
 ご要望の多かった清水戦のバスツアー!
鹿島スタジアム・水戸駅・東京駅の3ヶ所から運行いたします!
東京発はみなさまからの要望が多く満席が予想されます。お申込はお早めに!
この試合も便利なチケット付お受けします!
締切はGWが絡んでしまうのでちょっと早めの5/3(土)です!
 ☆申込はコチラから☆
鹿島発 6,400円~  水戸発 6,400円~  東京発 5,500円~



長くなりましたが、費やせる時間は全力で費やして頑張ります!
5月末の中断期間まで一緒に走り続けましょう

鹿toto結果発表やら4/5のツアーレポートやら北京ツアー情報やら、
今週は更新ネタが盛り沢山です!
割とスグ更新されるかもしれませんのでよろしくお願いします~。

新潟は寒かった + 4/13浦和戦 

またまた久々の更新です。
みなさん、昨日もお疲れ様でした!

9日の北京国安戦はいったんお休みさせていただきます。
問い合わせいただいたみなさん、ごめんなさい!
その分blogの更新や今後のツアー準備を充実させます!


今日は4月2日新潟戦ツアーと、4月5日千葉戦ツアーのレポートです。
まずは4月2日のツアーから!

~4月2日~

tour1.jpg

「平日に仕事を休んで勝ちにいく!」という皆様の意気込みを
ツアータイトルに加えさせていただきました。(笑)

tour2.jpg

「鹿島サッカースタジアム」→「東京駅」と経由して、
26名のみなさんと新潟に向かいました!
2回目の休憩サービスエリアの「塩沢石打」。
4月とは思えない光景でしたね~。

tour3.jpg

鹿島を9時15分、東京駅を11時15分に出発して
ビッグスワンに16時に到着!
最寄りの駐車場が乗用車1500円だったのには驚きました(笑)


試合が始まるまで凍えていましたが、
始まれば飛び跳ねるのでポカポカです。
力の差があって2-0で勝利。
寒い思いして新潟まで来た甲斐がありましたね~。

一度は断念した平日新潟行きツアーでしたが、
間際にたくさんの申込をいただいて催行することができました!
ありがとうございます!


とはいえ、バスのコントロール上、
直前まで1桁とかではゴーサインが出せません。。
平日の試合や、遠いアウェイの試合では、
締切を早めに設けて、バス台数を確定させたうえで、
締切延長、という流れを作りたいと思います。
みなさん、参戦が決まっている場合は
どうかお早目のお申込をお願いします!!

さあ、来週は4月13日「浦和レッズ」との対戦です。
もちろん鹿島・水戸・石岡・土浦からバスツアー、催行します。
すでに70名近くの応募をいただいています!

水戸・石岡・土浦路線のバス台数を
明日午前までの申込数で決定したいと思います!
(石岡・土浦はいま満席になってますが、夕方から申込可能です。)

昨年75名だった浦和戦ツアー。
今年は100名で行きたいです!
ぜひみんなで行きましょう!開場前にラクラク着けますよ~

鹿島発 3,500円
水戸発 3,500円
石岡発 3,300円
土浦発 3,000円


夜に昨日のツアーレポート、
今後のツアー告知をさせていただきます~!

素晴らしい試合をモノにした! 

勝ちました!

激しくやり合った中、勝ち点3をもぎ取ったのは我らが鹿島でした!

横浜Mもいい攻撃を見せていた中、勝利できて凄く嬉しい!
今日はちゃんとみんなとオブラディやってからバスに戻りました~。
やっぱり最後まで見ないとですね!

バスツアーは大型バス1台満席で運行することができました!
ただ帰りに問題がありました。。。
僕の駐車場のセレクトが悪く、脱出に35分かかり、
その分到着が遅れてしまいました・・・

電車の時間が危ない方もいた中、ご心配かけてごめんなさい。。
結局、東京駅に21時20分・横浜駅に22時に着きました。
参加してくださった皆さんと、
安全運転に務め機転を利かせてくれた乗務員さんのおかげで
無事終了できました。
そして、素晴らしい試合をみなさんと楽しむことが出来て楽しかったです!

ツアーに参加してくれたみなさん、スタジアムでともに応援したみなさん、
いい一日にしてくれて、ありがとうございました!

ツアーに期待してくださっているみなさんに、
改善に向けた第一歩のご報告です。

今日は民間のある駐車場様と契約してまいりました。
次回からのツアー用にすぐ出発できる場所を確保していただきました。
ということで到着地は以前の駐車場から変更になります!
明日のブログで詳細&協力してくださる駐車場様のご紹介をいたします。
ご期待ください!

さて、日をまたいでしまいそうなので明日の献立です。
自分にしっかりプレッシャーをかけるために(笑)

・次回以降ホームツアーの駐車場話・ツアー紹介など
・遅れに遅れている鹿toto結果発表
・ダニーロがメガホン写真

盛り沢山、かもしれません。。お楽しみ?に!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。