スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さあ大事な一戦! 

言うまでも無く、13日は残念でした。
あれはあかんですよ。
19日は選手を鼓舞するサポートに徹して、勝利を手にしたい!
ガンバには去年の借りをガツンと返してやりましょう!
凄くいいゲームになりそうで楽しみ。


ツアー関係ですが、連絡が遅くなりがちでごめんなさい。
本日、北京ツアーの出発案内をお送りしました。
参加者の方には明日届くと思います。

川崎戦のツアーも遅ればせながら募集を開始しました!
こちらは夜の試合で、需要があるのか、逆にないのか。
予想がしづらいところです。

平日のホーム観戦ツアーもそうですが、
あまりにも集客が少ない場合は、
申し訳ないんですがツアーキャンセルもありえます。
ぜひ早め早めのお申込をお願いします!


4/19ガンバ戦のツアーは新宿発が久々に復活です!
まだ新宿発はすいてるのでオススメですよー(笑)

スポンサーサイト

水戸へ 

明日のツアーのために水戸に向かってます。
ああ眠い、今日は早く寝れそうです。

そうそう
なんでも明日は茨城中からバスが70台出るらしいです。。。
そんな中で僕が企画したバスを選んでくれた皆さん、
ほんとにありがとうございます!

参加者が少ないからこそ出来ることを
明日は楽しみたいと思います~

来週からはリーグも始まるので
うっとおしいくらい鹿島行きツアーをアピールさせていたたきます(笑)

こないだのプレシーズンでもバスを出した通り、
何があっても今年は「全試合」バスを出します!

明日は開場してから時間があるから色んな人に会えそうで楽しみです!
スタジアムで会ったらよろしくおねがいしますm(._.)m

行くぞ!ゼロックス杯! 

久々の試合を楽しんだ一昨日、日曜日の水戸戦。
休むも無く次の土曜日にはゼロックススーパー杯です!
ちょうど2ヶ月ぶりの国立になりますね~
ゼロックス杯への出場は6年ぶり!

元旦と同じ顔合わせになった対戦相手の対する広島は
弾みをつけるためにも思い切りぶつかってくるはず。
序盤から前へ前へとガンガンくると思います。

天皇杯でヒヤヒヤさせられた駒野は移籍し、
決勝で出場停止だった相手の主力・柏木は今度は怪我で出場が微妙ですが、
鹿島同様、若手がメキメキ育ってると噂の広島に
足元すくわれないよう、全力でサポートしましょう!


鹿島は引き続き先発CBがどうなるか読めないところです。。
水戸戦は大岩・中後のコンビで、途中大道が最終ラインに入りましたが、
今回はU-23代表からCB志望の伊野波が戻ってきます!
岩政・金古の怪我の具合にもよりますが、
大岩・中後・伊野波あたりのポジション争いになるのでしょうか?

位置づけが難しい試合ではありますがこの試合に勝つと負けるとでは、
気持ちの上でも数字の上でも全然違ってきます。

何より昨年10月途中からずーっと続いている連勝記録を
もっともっと伸ばしたいですよね!
ずーっと1度の引き分けも無く、鹿島は勝ち続けてます!

必ず勝って、鹿島での開幕戦を迎えましょう!
水戸戦のメンバーと代表組の融合、綺麗にかみ合うトコみたいですね~。


国立直行バスツアーのほうもまだまだ空きがありますので、
参戦される方はぜひ使ってやってください!

【ツアー詳細は】
鹿島発 http://bigs.jp/TR/2007/BIGS960-8101-0-00/
水戸発 http://bigs.jp/TR/2007/BIGS960-8101-1-00/
石岡発 http://bigs.jp/TR/2007/BIGS960-8101-2-00/
土浦発 http://bigs.jp/TR/2007/BIGS960-8101-3-00/

もんじゃトラップ 

今日は夜、家から50mくらいのとこにある
もんじゃ焼きを食べに行きました。
3カ月くらいぶりに行って、新たな発見に出くわしたんです。

その店、デカデカと「ウィーアー」のフラッグが貼ってあるではないか。
なんということだー、絶対今まで無かったーよ。

良く見てみると旗にはオフィシャルサポータークラブがなんたら
書いてあった。
あの3人集まれば何とかってやつ。

間の悪いことに
僕は片手にエルゴラ持ってて、もんじゃ運んできた店員から
「サッカー好きなんですか!?」って聞かれてしまいました。
ので、


「ええ、アントラーズサポーターです。」
と直球で応えてみました。(笑)


同居人が「えーアホなのー」って顔をする中、店内は凍りつく・・・

なんてこともなく、お互い頑張りましょうと適当な話をして
平和に終わりました。
でもあの店入りづらくなったなぁ、東京なのにとんだトラップだ!

ちなみに今度のACLツアーでタイ行き飛行機の席を調整してくれている
航空担当の先輩も超熱心な浦和サポです。
東京住まいなのに浦和サポに囲まれながら
僕は一人鹿に熱をあげています~

写真撮らんと。 

ここのとこ頭が鹿島でいっぱいです。
元から結構一杯でしたが(笑)加速してきました!

色々ご意見くださってありがとうございます。
返事が遅れることもあると思いますが、必ずご回答します。
どんどんぶつけてください!

今日は仕事の合間を縫って、ツアーページを少し変えました。
横にメニューバーが登場です。相変わらず手作りですが。。。

写真がでか過ぎるのが治ればバランスよくなるかな(笑)
でもあの写真の雰囲気がツアーを伝える大事なポイントなんです!
ということでアンバランスでもおっきく載せさせてください!

写真と言えば、ホーム観戦ツアーで駐車場になる、
「A駐車場」の写真を撮ってこないと。
webで探しても出てこないので不安な方も多いはず。
よし、載せなくては。

でも、この土日は出勤です。。
水戸戦にはギリギリになるけど、
木曜にでも鹿島に都内に走り回ろうと思います!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。