 


悔しすぎる 

参戦された・応援してた皆さん、お疲れ様でした!

ゴール裏は気持ちのこもった応援が出来てて
同じ方向を向いて戦えました。

が、肝心の試合内容が・・・

川崎の山岸はボールを受ける形は秀逸だったものの、
ドリブルで切り込む動きは無く、クロス上げてただけ。
でも、そのクロスが上がりっぱなし。
明らかに狙われてたんだし何か手を打って欲しかった。
マルキの負傷交代で枠が減ったのもあったけど。

奪った2点に関してはマルキ・青木、素晴らしかった!!
特に青木が獲った2点目は思い切りの1点。
しっかり守って、あーいうゴールで勝つって試合も出てくるはず。
ここぞとばかりに、称賛したいです!


試合後に選手が来た時、ゴール裏は戸惑ってた。
ブーイングでも、拍手でもない。
悔しい。
怒りは来週の試合でぶつけましょう!


バスツアーも久々の夜の試合で、
催行が危ぶまれる…と思いきや、
水戸発は満席、鹿島発もほぼ満席となり、
おかげさまで無事催行出来ました。
参加してくれたみなさん、ありがとうございました!
駐車場が遠かったのはゴメンナサイ!

7日はもっと点獲って景気づけて、
清水に勝って流れを戻しましょう!!


p.s
清水戦バスツアーでチケットもセットで
申し込んでくれたみなさまへ
30人分まとめて買ったので、チケット価格が少し安くなりました。
2300円→2000円で当日お譲りします~。


コメント

お疲れ様でした!

今日もお世話になりました。みっちーの全力サポートを真後ろで見てましたよ(笑)日本平では勝つ!

お疲れです。

いやー悔しいですね。
等々力はやっぱり鬼門なんですかねー(・ω・`)
勝ちたかった。
日本平の件よろしくです。選手もそうだけどみっちーも少々お疲れのように見えますよ。休めるときはゆっくり休んで体に気を付けてね(´・ω・∩

  • [2008/05/04 09:00]
  • URL |
  • kowatari&nakajima
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

昨日はありがとうございました。

昨日ツアーに初めて参加させていただきました!
思った以上に楽チンで快適でした☆面白いDVDも観れて楽しかったです!勝てれば最高だったんですけど・・・
またお世話になります!ありがとうございました!

相変わらずの遅返事でごめんなさい!

>yokoさん
川崎戦はいつもより3割増しくらい気合入ってたので、
ぐったりしてしまいました(笑)
引き続きゴール裏で頑張ります!

>kowatariさん&nakajimaさん
等々力も、日本平もお世話になりました!
会社からは離れてしまいますが、
今後とも仲良くしてください!

>鹿鹿さん
東京発のバスツアーは今後もビッグホリデーにて運行されます!
ぜひご利用ください!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitchy24.blog51.fc2.com/tb.php/66-57406775

